求人情報詳細

マーケティングリーダー シューマツワーカー

想定年収

~900万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

同社のブランドとサービスの認知を拡大させるためのリーダーを探しています。
まだ組織が小さいため、経営層との距離も近く、予算の策定から各種戦略の企画提案まで裁量を持って行うことができます。
<業務内容イメージ>マーケ、インサイドセールスチームのマネジメント業務。
マーケティング予算の策定、管理。
B向けC向けマーケティング戦略の立案。
運用型web広告の設計、運用、改善。
ホワイトペーパーの企画、制作。
メルマガを活用した施策立案、実行。
展示会、ウェビナーの企画・運営。
広告代理店との折衝。
MAツールを活用したリードナーチャリング業務。
Saleforceの設定/運用など。
<同ポジションの魅力>ご自身で実行した施策が、ダイレクトにブランドの認知の拡大や、クライアント・ワーカーの獲得等に繋がるので、会社の成長を肌で感じることができます。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社でのマーケティング組織のマネジメント経験。
デジタル広告運用経験。

募集背景

同社のブランドとサービス認知を拡大するためのリーダーを探しています。

活かせる経験

経営的視点を持ち、マーケティング戦略の立案と実行をした経験。
デジタルマーケティングのご経験をメインに、CRM、MAツールなどの活用や、オフラインイベントなど幅広く知識、経験がある。

求める人物像

同社のビジョンの実現に対して使命感をもてる方。
論理的思考をお持ちの方スタートアップの環境を楽しみ、自分が会社を成長させるという気概のある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社のブランドとサービスの認知を拡大させるためのリーダーを探しています。
まだ組織が小さいため、経営層との距離も近く、予算の策定から各種戦略の企画提案まで裁量を持って行うことができます。
また、ご自身で実行した施策が、ダイレクトにブランドの認知の拡大や、クライアント・ワーカーの獲得等に繋がるので、会社の成長を肌で感じることの出来る、とてもやりがいのあるポジションです。

企業情報

ハタラクを自由化し、人生の可能性を広げることをミッションに掲げています。
働き方改革が進み、契約形態、労働時間量、労働時間帯、勤務地などは多角化し多種多様になってきています。
近い未来、副業がより一般的なものになる可能性も高いです。
1人が複数の企業に属することが当たり前になる社会に向けて2つ目の会社を探すプラットフォームを目指しています。

設立年月:2016年9月 資本金:57,232万円 
従業員数:60人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が320件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう