求人情報詳細

New

プロダクトマネージャー Retty

想定年収

~1,200万円程度 ( 25~39才 )
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

現在、Rettyのロイヤルユーザー増加を目指し、外食体験を0から再構築。
グルメサービスの中で独自のポジションを担うべく、同社ならではの価値構築を目指しております。
中国では当たり前になっているモバイルオーダーの新規事業を立ち上げ来店までの飲食体験を一気通貫に価値提供するべく、新しい取り組みも行っています。
<仕事内容のイメージ>飲食店探し、予約、投稿、お店集客支援、グローバルなど体験毎でプロダクトに分けて、各々にプロダクトマネージャーに仕事をアサインしています。
大規模スクラム(LeSS)体制で、一丸となって開発しています。
開発に関わる機能によって様々なステークホルダーの方々にも関わっていきます。
※プロダクトオーナー候補としての期待もしている採用です。
※開発環境は内製化されています。

求めるスキル


(必要条件)
Web・アプリ・SaaS等のプロダクトマネージャー経験。
もしくは、Webプロデューサー、Webディレクション経験。

活かせる経験

定量・定性データを用いた課題発見・解決経験。
エンジニアリング、デザイン、マーケティングでの実務経験。

求める人物像

「食を通じて世界中の人々をHappyに」というRettyのミッションへの共感。
コンサルタントからのおすすめポイント
月間利用者数が4,800万人のRettyにてプロダクトマネージャーを募集しています。
同社は「食を通じて世界中の人々をHappyに。
」のミッションを掲げ、国内外でプロダクト開発を行っています。
昨年の東証マザーズ上場を経て、さらに成長ドライブをかけていくフェーズです。

企業情報

「食を通じて世界中の人々をHappyに。
」のミッションを掲げ国内外でプロダクト開発行っています。
グルメサービスの「Retty」の月間利用者数は4800万UUを突破しました。
タイの事業も展開し、グローバルに活躍の場も広げているのと他社とのアライアンス、広告、データを活用した事業などDX領域の事業もスタートしています。

設立年月:2000年11月 資本金:118,461万円 
従業員数:100人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が487件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう