求人情報詳細

DX推進およびCX改善 PMO(プロジェクトマネージメントオフィス) オイシックス・ラ・大地

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

複数の大規模(数十名)プロジェクトをPMOとして、サポート。
各プロジェクトの移行断面を理解し、各プロジェクト(10〜20プロジェクト)の進捗をコントロール、CX及び業務の全体最適化を図る。
更なる事業成長を目指しフロントエンド、バックエンドにおける自動化によるスケーラブルなビジネスモデルの構築とシステム&アプリケーション刷新の複数プロジェクトを進めるプロジェクトマネージャーを求めています。
売上1000億規模企業における次世代の食品eコマース事業を支える仕組みづくりへの参画。
成長している会社でマーチャンダイズからフルフィルメントまで、EC事業の全領域を一気通貫で関与、食にまつわる社会課題解決への関与、AIなどのテクノロジーの導入と活用の経験、ライブコマースなどの新しい販売手法への拡張を見越したシステム開発推進などを検討しています。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれか、出来れば複数の経験がある方。
システム開発を伴った大規模のプロジェクトの立ち上げから終了フェイズまでのプロジェクトマネージャー職としての3年以上携わった経験。
SEとしての3年以上関わった経験、EC、小売、流通業、いずれかで事業の変革に携わった経験、関係する複数の所属、職種メンバーをまとめて課題の解決を主導した経験、プロジェクトチームメンバーのみならず People managementの経験など。

募集背景

社長直下で新サービスの立ち上げ案件が多くなっているため。

求める人物像

企業成長や市場の拡大にあわせて未来志向で考えていける方。
経営陣と話が出来る方。
コンサルタントからのおすすめポイント
事業拡大フェーズに身を置いて、積極的にチャレンジしたい方をお待ちしています。
美味しく、安全な食品を苦労せずに食べたいというお客様にこたえ、食品販売サイトとしては国内最大規模に成長した同社でのお仕事です。

企業情報

ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売

設立年月: 2000年 6月 資本金: 399,400万円
従業員数: 1,927人

(求人情報更新日: 2022.11.10)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,902件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中