求人情報詳細

経営管理 SMN

想定年収

~1,000万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

経営管理として下記を担っていただきます。
●データの収集、分析:会社社の営業データや人的資源の現状、競合他社の状況などのマーケティングデータまで、社内外を問わず必要な情報を分析し、経営戦略の立案、●データから資料を作成、経営戦略を立案:分析した情報を踏まえて経営方針・戦略を考え、経営陣に提案するための資料を作成、●立案した戦略を会議で経営陣に提案し、経営目標を設定:経営戦略を経営陣に提案・共有し、具体的な経営目標を経営陣との会議のなかで数値として決定。
また経営会議自体の運営、●目標達成のための具体的な経営戦略、および企画の立案、実行計画を策定、実行。
経営目標が定まったら、目標達成のための具体的に実行計画や企画の立案まで行っていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかの経験。
予算策定経験・予実管理の実務経験・事業部もしくは子会社管理業務経験・管理会計領域におけるプロジェクトマネジメント経験・コンサルティングファームでの就業経験。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

活かせる経験

予算策定経験・予実管理の実務経験・事業部もしくは子会社管理業務経験・管理会計領域におけるプロジェクトマネジメント経験・コンサルティングファームでの就業経験。

求める人物像

同社の事業内容に深く関心がある方。
既成概念にとらわれず、柔軟に考えられる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
マーケティング・テクノロジー領域で高い技術力を持つ東証一部上場企業。
大手企業の関連会社の安定性の上でチャレンジができる環境・風紀も魅力です。
その中で経営管理担当の募集です。

企業情報

2000年3月設立。
ソニーグループで、マーケティング・テクノロジー事業を展開し、2015年12月に東証マザーズ上場、2019年3月には東証1部上場を果たしました。
ビッグデータ処理、機械学習、パーソナライズの3つの技術をコアとしたDSP「Logicad」を中心とするマーケティング・テクノロジーを通して、「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」の実現を目指しています。

設立年月:2000年3月 資本金:98,670万円 
従業員数:180人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が700件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう