求人情報詳細

事業開発 レッドビジョン

想定年収

800万円 ~ 1,300万円程度 ( 32~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

新ECブランドの立ち上げ、売上の柱を増やすことを念頭に、常時5~7つのプロジェクトが走っており、次々とECブランドが立ち上がっている状況です。
今後2~3年で、これまでEC領域で培ってきた「事業を創り出す」という強みを元に、EC以外の新規事業を創造し、事業を多角的に展開する事業家集団を目指しています。
<業務内容イメージ>市場調査。
顧客調査(定量調査/定性調査)。
カスタマージャーニーの設計。
CRM戦略の策定。
広告運用、SNS運用の戦略策定/施策立案。
コンセプト策定。
ブランド要件定義。
商品企画など。

求めるスキル


(必要条件)
EC、DtoC事業の事業開発経験

募集背景

新規事業をスピード感待って立ち上げるためには、社内のリソースだけとスピードが上がりきらないため、中途採用をすることにした。

求める人物像

企業理念、クレドに共感ができる方。
自立、自走している方。
顧客の満足と業績向上の両方を追求できる方。
挑戦の機会を自らつくる覚悟をお持ちの方。
チームで仕事をする大切さを理解している。
仕事をとことん楽しんでいる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
日本のEC市場は19兆円まで成長を遂げ、2024年には27兆円以上に達する成長市場です。
同マーケットの中で、ニッチながらシェアの高い領域でビジネスを展開しています。
今後はECに留まらず、様々な事業を多角的に展開していく予定です。

企業情報

自社ブランドによる商品づくりとECサイトを通じた販売を行っています。
売り上げは数十億円を超え、利益は黒字です。
顧客の声を起点とし、商品企画、販売、カスタマーサポートまで一気通貫して自社で行っておるのが特徴です。
今後も新しいECブランドを立ち上げていくのとEC以外の新規事業を起こし、多角的に事業を展開していく予定です。
世の中に新しい価値を生み出し、1人1人の心のを動かし未来を変ることに挑戦してます。

設立年月: 2007年 2月 資本金: 1,000万円
従業員数: 48人

(求人情報更新日: 2023.06.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,105件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中