求人情報詳細

事業開発 レッドビジョン

想定年収

800万円~1,300万円程度 ( 32~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都新宿区

勤務先

東京都新宿区

職務内容

新ECブランドの立ち上げ、売上の柱を増やすことを念頭に、常時5~7つのプロジェクトが走っており、次々とECブランドが立ち上がっている状況です。
今後2~3年で、これまでEC領域で培ってきた「事業を創り出す」という強みを元に、EC以外の新規事業を創造し、事業を多角的に展開する事業家集団を目指しています。
<業務内容イメージ>市場調査。
顧客調査(定量調査/定性調査)。
カスタマージャーニーの設計。
CRM戦略の策定。
広告運用、SNS運用の戦略策定/施策立案。
コンセプト策定。
ブランド要件定義。
商品企画など。

求めるスキル


(必要条件)
EC、DtoC事業の事業開発経験

募集背景

新規事業をスピード感待って立ち上げるためには、社内のリソースだけとスピードが上がりきらないため、中途採用をすることにした。

活かせる経験

商品開発経験。
予算収支管理の経験。
事業/プロダクト立案経験。
露出媒体/広告選定一連の実行計画立案。

求める人物像

企業理念、クレドに共感ができる方。
自立、自走している方。
顧客の満足と業績向上の両方を追求できる方。
挑戦の機会を自らつくる覚悟をお持ちの方。
チームで仕事をする大切さを理解している。
仕事をとことん楽しんでいる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
日本のEC市場は19兆円まで成長を遂げ、2024年には27兆円以上に達する成長市場です。
同マーケットの中で、ニッチながらシェアの高い領域でビジネスを展開しています。
今後はECに留まらず、様々な事業を多角的に展開していく予定です。

企業情報

自社ブランドによる商品づくりとECサイトを通じた販売を行っています。
売り上げは数十億円を超え、利益は黒字です。
顧客の声を起点とし、商品企画、販売、カスタマーサポートまで一気通貫して自社で行っておるのが特徴です。
今後も新しいECブランドを立ち上げていくのとEC以外の新規事業を起こし、多角的に事業を展開していく予定です。
世の中に新しい価値を生み出し、1人1人の心のを動かし未来を変ることに挑戦してます。

設立年月:2007年2月 資本金:1,000万円 
従業員数:48人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が700件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう