求人情報詳細

【アフリカ勤務:海外手当別途あり】事業推進マネージャー WASSHA

想定年収

~900万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
海外[アフリカ]

勤務先

海外[アフリカ]

職務内容

■オペレーション全般のマネジメント(構築、標準化、モニタリング、実行支援、現地リーダー人材の育成など):・タンザニアでの営業オペレーション、在庫管理オペレーション、組織運営オペレーション等、電力事業のオペレーションの構築および改善に、現地の日本人スタッフ、ローカルスタッフをマネジメントの上、取り組んでいただきます。
■EaaS事業の成長戦略の立案と実行支援:・将来の事業成長のために、既存アセット(キオスクの店舗網、営業オペレーション、など)を活用したプロダクト・サービスの企画、開発、実行に取り組んでいただきます。

求めるスキル


(必要条件)
コンサルファーム、商社、スタートアップ、グローバルメーカーなどで海外での業務経験、事業開発経験をお持ちの方。

募集背景

タンザニアの既存事業において更なる成長を計画しているが、事業開発系の人員が不足しているため

活かせる経験

コンサルファーム、商社、スタートアップ、グローバルメーカーなどで海外での業務経験、事業開発経験をお持ちの方。

求める人物像

カオスな状況に怯まず自ら戦局を作れる方、不確定要素の多い現在を未来をつくるために楽しめる方。
顧客、エージェント、メンバーの声に耳を傾け、現場にも自ら足を運んでプロダクトの開発、施策の実行、事業の推進ができる方。
不測の事態においても機転と行動力で当初の目的を達成できる方

企業情報

同社は、東アフリカに位置するタンザニアやその他のアフリカ地域で事業を展開するスタートアップです。
小規模な小売店(以下キオスク)と提携し、所得の安定しない一般消費者に特化した電力サービスとして、太陽光充電式のLEDランタンを、一日単位でレンタルするサービスを提供しています。

設立年月:2013年11月  
従業員数:160人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が716件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中