求人情報詳細

クリニック営業 ファストドクター

想定年収

800万円~1,000万円程度 ( 26~34才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都新宿区

勤務先

東京都新宿区

職務内容

<医療機関向けの営業管理>●マーケ、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスの業務設計●年次・月次計画の進捗管理及び業務改善<営業組織づくり>営業プロセスの運用責任者(LeaderからMgr)の採用・教育【この仕事の魅力】●メディテックのフロンティア企業で社会貢献度の高い仕事を経験できます。
●成果に応じたインセンティブ設計も充実しており、仕事の成果が待遇に反映されます。
●医療の現場と直結したサービス改善を行う経験を積めます。
●昇級設計や労務管理が整った環境で働けます。
●創業者が医師であり、高い倫理観を有する企業です。
●自分たちの設計したサービスで、救急車を呼ばなくて済んだ患者からの感謝の声が毎日届きます。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社で営業企画/カスタマーサクセス(CS)を決裁権をもって経験された方

募集背景

かかりつけ医バックアップ事業部の営業人材を募集します。
より良い医療を志す方からのご応募をお待ちしています!

求める人物像

●多様なステークホルダーや規制がある医療業界を理解し楽しめる方●上昇志向の高い方●医療業界への興味関心

企業情報

同社は、医師としても活躍する菊池亮氏によって2016年に設立され、主な事業として夜間往診サービス「ファストドクター」を提供しているスタートアップ企業です。
同社が運営する「ファストドクター」は、まずスマホで診察依頼、体の状態を伝えると、オペレーターが提携医療機関へ繋げてくれます。
その後医師とドライバーが患者の自宅へ向かい自宅で治療、薬の処方まで一貫して行ってくれます。

設立年月:2016年7月  
従業員数:25人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が118件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう