求人情報詳細

新規事業開発部 営業室マネージャー(部長候補) ファストドクター

想定年収

800万円~1,100万円程度 ( 32~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都新宿区

勤務先

東京都新宿区

職務内容

クリニック営業マネージャーとして組織づくりを担っていただける方を募集します。
チームをまとめる責任者採用を行い、メンバーが円滑に営業活動を行える基盤づくりをお願いします。
<営業組織づくり>営業プロセス運用の責任者(リーダー・マネージャークラス)の採用・教育<医療機関向けの営業管理>●マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセスの業務設計●年次・月次計画の進捗管理及び業務改善 ご入社後、まずは同社で運営している往診等代行サービスのご提案をお願いいたします。
お客様の声を聴きながら、サービスの価値とともに改善すべき点をブラッシュアップしていただければと思います。
同時に採用活動に携わることでマネジメント業務の範囲を広げていきましょう。
経営企画のマネージャーと話し合いながら、強い組織づくりを進めていただきたいと思っています。

求めるスキル


(必要条件)
●営業組織の一部門において、売上責任、人材管理責任を担ったご経験のある方

求める人物像

●多様なステークホルダーや規制がある医療業界を理解し楽しめる方●上昇志向の高い方●医療業界への興味関心

企業情報

同社は、医師としても活躍する菊池亮氏によって2016年に設立され、主な事業として夜間往診サービス「ファストドクター」を提供しているスタートアップ企業です。
同社が運営する「ファストドクター」は、まずスマホで診察依頼、体の状態を伝えると、オペレーターが提携医療機関へ繋げてくれます。
その後医師とドライバーが患者の自宅へ向かい自宅で治療、薬の処方まで一貫して行ってくれます。

設立年月:2016年7月  
従業員数:25人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が118件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう