求人情報詳細

プロダクトマネージャー ランサーズ

想定年収

~1,050万円程度 ( 25~35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

現状あるランサーズのプラットフォームの更なる成長、価値提供を最大化するため、プロダクトマネージャーとして、サービスのグロース、立ち上げをお任せする予定です。
【具体的な業務内容】プロダクトが健全に力強く発展するための制度設計の立案、実行。
新機能、機能改善に関する企画立案、要件定義、仕様作策定。
エンジニア、デザイナーと協働しながら進行管理を行うプロジェクトマネジメント業務(PjMと連携)。
既存改善のグロースハック業務(データ分析、ユーザーインタビュー、企画立案、効果検証)。
各ステークホルダーとの調整業務。
新規事業の推進。
市場、顧客ニーズの調査、数値分析、効果測定、ユーザーインタビューやデータ分析による方針策定など。

求めるスキル


(必要条件)
Web、SaaSサービスでのプロダクトマネージャー経験。

募集背景

PdMが不足しており、新規事業、新規機能開発が遅れているため。
フリーランスの市場は伸びており、採用できると成長につながる。

活かせる経験

ベンチャー企業での就業経験。
エンジニアとしての開発経験。
新規事業の立ち上げ経験。
マークアップ(HTML、CSS)経験。

求める人物像

同社のミッション、ビジョンへの共感。
素直で受容性が高い。
課題を解決することを楽しめる。
クイックに検証、学習できる仕組みをつくれる。
コンサルタントからのおすすめポイント
フリーランス、副業の市場は時代と共に成長を続けております。
今後も大きく変化していく同領域で影響を与えるサービス、プロダクト開発に関わことを期待しています。
代表の秋吉氏もプロダクトドリブンの経営者のため、プロダクト開発に関する理解がある方です。

企業情報

同社が社会に提供したいことは、「時間と場所にとらわれない新しい働き方を創る」オンラインだけで仕事を安心して取引できる日本初のクラウドソーシングサービス企業として2008年に誕生。
同社が運営しているランサーズは仕事をしたい人とお願いしたい人をマッチングし、インターネット上で直接仕事の取引ができる新時代の仕事マーケットプレイスです。
新規事業として、地方創生事業、ビジネスソリューション事業も展開中です

設立年月:2008年4月 資本金:124,904万円 
従業員数:130人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が487件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう