求人情報詳細

Industry Specialist_Prop Incubation Department / ITコンサルティング企業

想定年収

~2,000万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

新規事業開発/Industry Specialist_Prop tech立ち上げ。
現在検討している不動産業界向けの新規事業開発におけるスペシャリストとしてご活躍いただきます。
○想定している業務:不動産事業における新規事業の成長戦略立案、カスタマー・クライアントのニーズを汲み取った事業戦略立案・推進、ユーザー調査・競合調査、サービスのグロースハック推進、プロジェクト推進、商品価値向上・売上向上に向けたプロジェクトのリード、等。
デジタル領域での知見を活かしながら新たな事業立ち上げを図るべく、インキュベーション事業推進担当パートナー(役員クラス)直轄の特命担当として、二人三脚で新しい事業の事業開発に携わっていただきます。
パートナーと密に連携し、未来の当社コア事業開発における特定業界に対する知見提供を担当いただきます。
詳細は、面接もしくは面談の際にお話されます。

求めるスキル


(必要条件)
新規事業の立ち上げ経験。
不動産業界向けの営業経験。
大規模な住宅造成やリゾート開発、再開発事業、オフィスビルの建設やマンション分譲の事業企画経験。
継続的に成果創出の実績をお持ちの方。
論理的思考能力、高いコミュニケーション能力。

募集背景

新規事業立ち上げ、および事業拡大に伴う増員

活かせる経験

新規事業の立ち上げ経験。
不動産業界向けの営業経験。
大規模な住宅造成やリゾート開発、再開発事業、オフィスビルの建設やマンション分譲の事業企画経験。

求める人物像

豊富な経験を持ちながらも新しいステージでチャレンジされたい方。
評論家ではなく実行に落とし込める実務家タイプの方。
フットワークが軽く、ポジティブで前向きな方。
どんな困難な状況であってもやり切る、成し遂げる思いを持つ方。
会社のステージを自らの力で引き上げることにやりがいを感じる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
AIやIoTなど、世の中の大きな変革の中心にIT技術がある中、日本では依然としてITエンジニアはハードの付属品として扱われる傾向にあります。
そんな環境を改善し、世の中を変える力を持ったエンジニアを一人でも増やし、彼らを幸せにすることを目指しています。
ITコンサルティング×インキュベーション(新規事業)ファームとして、あくまでもITに拘った事業展開を推進していきます。
ITコンサルタントとして様々な業界の案件をご担当頂くのは勿論ですが、単に目の前の案件を完遂する事だけを目的とする他ファームでの業務とは異なり、常に顧客の業界や業態、業務課題など、副次的な目線を持つ事でインプットを増やして頂き、弊社内の新規事業提案制度というアウトプットの場を活用し、皆様のアイデアを「新規事業」として形にしていただきます。
現在10を超える新規事業PJが推進されており、リリース間近の案件もございます。

企業情報

テクノロジーコンサル事業。
インキュベーション事業。
「テクノロジーで世界に喜びを。
」をミッションにIT/デジタル領域における豊富なナレッジと実績を活用し、様々な業界・企業における経営課題解決のコンサルティングサービスを提供。
デジタルテクノロジーを駆使し、企業と世界の課題を解決するスペシャリスト集団。
世界の潮流をビジネスとテクノロジーの両面から捉え、新たな価値を創造し続けるインキュベーションファーム。

設立年月:2018年10月 資本金:10,000万円 
従業員数:375人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,797件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中