求人情報詳細

【IR担当】経営企画 シーユーシー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

同社では医療機関向け運営支援事業を始め国内外で複数の事業を行っております。
そのような事業の成長を支援するためにIR担当者として、機関投資家向けIR対応、及び関連する各種企画・アレンジ、機関投資家向け資料の作成、社外・社内の関係者とのリレーション構築等のIR活動全般に携わっていただきます。
お任せする主な業務内容は、投資家戦略の立案、推進、戦略的な対外コミュニケーションの企画、実行、国内外の機関投資家やアナリスト対応、投資家向けプレゼンテーション、データブック等の投資家向け資料作成、IRウェブサイトの管理、更新、海外投資家とのリレーション構築など。

求めるスキル


(必要条件)
◆以下いずれかのご経験をお持ちの方。
事業会社でのIR、機関投資家対応経験5年以上金融機関での財務・資本政策・IR関連業務経験7年以上

募集背景

事業拡大のための増員

求める人物像

知的好奇心が高く、未踏の領域の挑戦に対しても前向きに取り組める方。
過去に経験した貯金だけで仕事をするのではなく、常に自己成長のために難しい事象に積極的に飛び込む方。
短期的な成果だけでなく、中長期的な影響範囲を考え、思考を深め、行動に落とせる方
コンサルタントからのおすすめポイント
その人らしい暮らしを支える末期がん、神経難病の方に特化した施設です。
 終末期の利用者様であったとしても、病気と付き合いながらその人らしく前を向いて生きることに寄り添います。
「逆紹介0」(望まない入院をしない、させないこと)という大きな挑戦も掲げております。
 地域の病院と連携を取りながら、痛みを和らげるための適切な緩和ケアを行い、心に寄り添ったケアを行うことで、利用者さまやご家族が最期までその人らしく暮らせる地域づくりに貢献します。

企業情報

病院/クリニックの事業再生・経営支援と、グループ会社の各種医療サービス(訪問看護・ホスピス等)を連携し、患者さんと医療従事者にとって最適な医療提供モデルの開発に取り組んでいます。
医療機関のM&A支援や経営戦略立案にはじまり、マーケティング、BPR、ICT導入、採用、教育、組織文化の醸成まで、病院やクリニックの医療行為以外の経営機能全てに関わります。

設立年月: 2014年 8月 資本金: 680,800万円
従業員数: 3,000人

(求人情報更新日: 2023.06.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,238件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中