求人情報詳細

【IR担当】経営企画 シーユーシー

想定年収

~1,000万円程度 ( 28~38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

同社では医療機関向け運営支援事業を始め国内外で複数の事業を行っております。
そのような事業の成長を支援するためにIR担当者として、機関投資家向けIR対応、及び関連する各種企画・アレンジ、機関投資家向け資料の作成、社外・社内の関係者とのリレーション構築等のIR活動全般に携わっていただきます。
お任せする主な業務内容は、投資家戦略の立案、推進、戦略的な対外コミュニケーションの企画、実行、国内外の機関投資家やアナリスト対応、投資家向けプレゼンテーション、データブック等の投資家向け資料作成、IRウェブサイトの管理、更新、海外投資家とのリレーション構築など。

求めるスキル


(必要条件)
◆以下いずれかのご経験をお持ちの方。
事業会社でのIR、機関投資家対応経験5年以上金融機関での財務・資本政策・IR関連業務経験7年以上

募集背景

事業拡大のための増員

活かせる経験

◆以下いずれかのご経験をお持ちの方。
 事業会社でのIR、機関投資家対応経験5年以上<BR>金融機関での財務・資本政策・IR関連業務経験7年以上

求める人物像

知的好奇心が高く、未踏の領域の挑戦に対しても前向きに取り組める方。
過去に経験した貯金だけで仕事をするのではなく、常に自己成長のために難しい事象に積極的に飛び込む方。
短期的な成果だけでなく、中長期的な影響範囲を考え、思考を深め、行動に落とせる方
コンサルタントからのおすすめポイント
その人らしい暮らしを支える末期がん、神経難病の方に特化した施設です。
 終末期の利用者様であったとしても、病気と付き合いながらその人らしく前を向いて生きることに寄り添います。
「逆紹介0」(望まない入院をしない、させないこと)という大きな挑戦も掲げております。
 地域の病院と連携を取りながら、痛みを和らげるための適切な緩和ケアを行い、心に寄り添ったケアを行うことで、利用者さまやご家族が最期までその人らしく暮らせる地域づくりに貢献します。

企業情報

在宅医療のインフラ整備を目指し、プラットフォームサービスを提供している会社です。
関連医学会と連携し、医師の在宅医療参入促進や開業支援を実施。
クラウドカルテによる遠隔診療で、夜間や休日の診療を支援。
医師の負担軽減を実現しています。
また、製薬会社と連携し、在宅医療の医師に対して、技術支援や経営情報の提供などを行い、在宅医療マーケットのニーズに応えるサービスを提供を目指しています。

設立年月:2014年8月 資本金:212,600万円 
従業員数:350人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が680件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう