求人情報詳細

デジタルマーケティング担当 コロワイド

想定年収

~1,000万円程度 ( 35~42才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
神奈川県横浜市西区

勤務先

神奈川県横浜市西区

職務内容

ホールディングスのマーケティング部署として、コロワイド・グループ各社と連携し、各フードサービスのDX及びブランドコミュニケーションを促進するための各種業務をお任せする予定です。
<具体的な業務内容>各社の中長期的マーケティングプランの立案リードと遂行サポート。
事業会社のデジタルマーケティング予算設計、マーケティング推進。
その他、業務効率化を踏まえた外部ベンダー導入検討など。
<配属>部長1名、次長1名、課長1名、係長1名の計4名で構成されています。
<魅力>フード業界のDXのリーダーを目指し、1からマーケティングの組織を作っていけます。
ご自身の戦略や試作によって事業会社のブランディングや売り上げに貢献できます。

求めるスキル


(必要条件)
デジタルマーケティング経験。
PPTを用いた資料作成能力。
Excelでの数値分析・レポート作成経験。

募集背景

同社のフードサービスのDXの推進、ブランドコミュニケーションを促進するため

活かせる経験

マネジメント経験。
飲食業界知識、経験。

求める人物像

多角的な視野で情報分析できる方。
協調性を重んじてコミュニケーションを図れる方。
周囲を巻き込んでいける方。
実行力がある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
複数の事業会社を統括する東証一部上場の持ち株会社での募集になります。
グループ会社の売上高は2000億円を超えています。
総合外食企業として、M&Aを行いながら複数事業を運営しているのが同社の特徴であり強みです。
外食業界4位の企業として地位を確立しています。

企業情報

「食」に関わる総合プロデュース会社です。
商品を適切な価格で提供できるのは、独自のマーチャンダイジング戦略によって大幅なコスト削減を実現しているからです。
コロワイドグループは、多彩な業態、店舗を展開する外食チェーン運営はもちろん、商品開発・製造・調達・物流などのバックヤード業務を支える、グループのマーチャンダイジング機能も備わっています。

設立年月:1963年4月 資本金:1,853,000万円 
従業員数:4,321人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が313件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう