求人情報詳細

プロダクトマネージャー(社長直下/一人目) ユビレジ

想定年収

800万円~1,500万円程度 ( 28~38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

社長直下でプロダクトマネージャー一人目をお探しされています。
サービス産業のデータインフラを目指す同社で、ビジネス拡大に直結するプロダクトのヘッドをお任せします。
良い意味で流行り廃りなく、次代にまで残せるインフラとしての2Bプロダクトを扱う同社で、社長直下のポジションとなります。
面談を通じて、ご志向やご経験を踏まえ、期待役割をすり合わせます。

求めるスキル


(必要条件)
〇2B向けプロダクトのプロダクトマネージャーとしてのご経験〇10名以上のチームにおける利害調整経験

企業情報

次世代に残せるビジネスは?と考えた時、社会インフラになるようなサービスを志向し、同社は2009年に設立されました。
「カンタンがいちばん」をコンセプトに、・オープン戦略・チェーン店特化をキーワードに、業界に先駆けてSaaS型POSシステムを展開してきました。

設立年月:2009年9月 資本金:53,108万円 
従業員数:73人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が503件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう