求人情報詳細

【新規事業開発スタッフ】事業開発室 シーユーシー

想定年収

~1,000万円程度 ( 28~38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

「医療という希望を創る。
」ミッション実現に向けて、新たな新規事業企画・行っています。
今回は治験・臨床試験に関する新規事業を企画しています。
新規事業のため詳細はお会いした際にお話できればと思いますが、withコロナ時代の医療システムのアップデートに御興味をお持ちの方はぜひお会いできればと思います。
在宅領域における治験事業や、主に認知症・難病向けに展開予定です。

求めるスキル


(必要条件)
SMOもしくはCROなど治験事業に関する事業プロセスに精通し、事業開発や企画業務のご経験を3年程度以上お持ちの方。
新規事業開発・推進のご経験を3年程度以上お持ちの方。
※特に他社とのアライアンスなど、折衝力に長けた方を歓迎いたします。

募集背景

事業拡大のための増員

活かせる経験

SMOもしくはCROなど治験事業に関する事業プロセスに精通し、事業開発や企画業務のご経験を3年程度以上お持ちの方。
新規事業開発・推進のご経験を3年程度以上お持ちの方。

求める人物像

知的好奇心が高く、未踏の領域の挑戦に対しても前向きに取り組める方。
過去に経験した貯金だけで仕事をするのではなく、常に自己成長のために難しい事象に積極的に飛び込む方。
短期的な成果だけでなく、中長期的な影響範囲を考え、思考を深め、行動に落とせる方
コンサルタントからのおすすめポイント
その人らしい暮らしを支える末期がん、神経難病の方に特化した施設です。
 終末期の利用者様であったとしても、病気と付き合いながらその人らしく前を向いて生きることに寄り添います。
「逆紹介0」(望まない入院をしない、させないこと)という大きな挑戦も掲げております。
 地域の病院と連携を取りながら、痛みを和らげるための適切な緩和ケアを行い、心に寄り添ったケアを行うことで、利用者さまやご家族が最期までその人らしく暮らせる地域づくりに貢献します。

企業情報

在宅医療のインフラ整備を目指し、プラットフォームサービスを提供している会社です。
関連医学会と連携し、医師の在宅医療参入促進や開業支援を実施。
クラウドカルテによる遠隔診療で、夜間や休日の診療を支援。
医師の負担軽減を実現しています。
また、製薬会社と連携し、在宅医療の医師に対して、技術支援や経営情報の提供などを行い、在宅医療マーケットのニーズに応えるサービスを提供を目指しています。

設立年月:2014年8月 資本金:212,600万円 
従業員数:350人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,048件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう