求人情報詳細

管理ディレクター(管理部門役員候補) / AIベンチャー

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 35~44才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

将来の管理取締役候補としての採用ポジションです。
ご自身のご経験を活かした部署(総務系、経理・財務系)からご入社いただき、管理部門の取締役を目指していただきます。
現取締役と保管関係となる形か、互換関係となるか、その方次第でチーム体制は変更予定です。
同社は役員の輪番制をとっており、各部門のディレクター(部門責任者)の中から2年ごとに役員メンバーを入れ替えるため、ディレクターへ登用となれば、次期役員候補の対象となります。
上場企業の役員経験がなくとも、東証一部上場企業の役員経験を積めます。
【総務系での入社の場合】「第4次産業革命の中心的な企業となる」ことを掲げ、医療、農業、建設などの大産業に事業領域を広げる同社において、総務部門における管理全般をお任せします。
【経理・財務系での入社の場合】事業領域が多岐に渡る同社の事業別収支の管理、事業計画作成等、当社財務部門における管理全般をお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
【総務系での入社の場合】上場企業における総務課長以上の経験。
【経理・財務系での入社の場合】上場企業における経理財務課長以上の経験。

募集背景

将来の管理取締役候補の募集。

活かせる経験

上場企業における総務課長以上の経験。
上場企業における経理財務課長以上の経験。

求める人物像

同社の理念に共感できる方。
プロアクティブな方。

企業情報

ライセンス販売・保守サポートサービス(オプティマル)事業。
IoTプラットフォームサービス、リモートマネジメントサービス、サポートサービス、その他サービスの提供。
「世界一、AIを実用化させる企業になる」というスローガンのもと、AI・IoT・Robotics技術の研究開発から実装、実際の社会に価値を生み出す事にこだわり、ネットを空気に変えることに挑戦しています。

設立年月:2000年6月 資本金:44,300万円 
従業員数:355人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が264件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう