求人情報詳細

新規事業立ち上げ責任者 ZOZO

想定年収

1,200万円~1,600万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

■「服を買うならZOZOTOWN」から「服のことならZOZOTOWN」へと領域を広げていくにあたり、「買うこと」以外のトラフィックを増やしていくことを今後の事業課題として置いています。
その一手として考えているのがBtoBサービスであるデジタル接客アプリ「FAANS]です。
 ■同社としては初のBtoBプロダクトとなります。
どのようにクライアントを獲得していくかという販売戦略、クライアントとなるアパレルブランドやショップの業務フローを把握し、いかにこのサービスを使ってもらえるものにしていくかというプロダクト戦略など、求められる領域は多岐に渡ります。
 ■また、Zホールディングスのシナジーを活かし、ビジネスチャンスをどこまで最大化できるかもポイントです。
将来的には各ショップの自社ECとの連携も目指し、オンライン販売のプラットフォームとなっていく構想です。

求めるスキル


(必要条件)
■Webやテクノロジー領域の事業責任者のご経験のある方 ■数十名規模の組織マネジメント経験がある方

募集背景

新規ビジネスの立ち上げ

活かせる経験

事業責任者、新規事業立ち上げ、プロダクトの0→1の経験

求める人物像

テクノロジーやエンジニアへのリスペクトが持てる方
コンサルタントからのおすすめポイント
新規ビジネスを立ち上げるにあたり、責任者の募集です。
裁量と責任が大きい中で、「テクノロジーで世界を変える」チャレンジをして頂く先頭に立っていただくポジションです。

企業情報

ZOZOグループに所属するエンジニア・デザイナー・アナリストなど制作に携わる全ての技術者を集結させたZOZOグループのサービス運用・技術開発部門となる企業です。
「70億人のファッションを技術の力で変えていく」という事業理念を掲げています。

設立年月:2000年4月 資本金:135,900万円 
従業員数:838人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,311件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中