求人情報詳細

CFO フォトラクション

想定年収

1,000万円~1,200万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

監査法人対応、資金調達、その他組織拡大に伴うCFO業務をお任せします。
将来的なIPOに向けて、諸々のIPO準備も担っていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
ベンチャーでのCFO業務、管理部門のマネジメント経験、IPO準備経験。

募集背景

今後事業拡大するに伴い、経営陣の体制を強化するため。

活かせる経験

下記いずれかのご経験をお持ちの方 ●物売りではなく、SaaSプロダクトのソリューション営業のご経験 ●toBで重厚かつレガシィな業界に対し大型ITツールの導入を行っていたご経験があること ●営業の仕組作り、KPI策定といった営業部門のマネジメントのご経験があること

求める人物像

●組織づくりをしたいという思いのある方 ●過去の経験に縛られず、施策を考え実行できる方 ●素直に物事を受け止められる方 ●論理と感情のどちらにも寄り添える方 ●チームで何かを成し遂げたいという思いがある方変化が多い環境を楽しめる方
コンサルタントからのおすすめポイント
建設業界特化型のSaaSスタートアップにおけるCFOポジションです。
7.5兆円のデジタルゼネコン市場において、大手企業への導入実績も多数あり、PMFも一定できているフェーズにあります。
さらなる拡大、IPOを視野に経営体制強化のためCFOを募集します。

企業情報

同社は、「建設の世界を限りなくスマートにする」を事業ミッションに掲げ、建設業界特化型のSaaS事業を運営しているスタートアップです。
現在、建設プロセスを支援するクラウドサービス「Photoruction(フォトラクション)」及び建設産業特化の人工知能エンジン「aoz cloud(アオズクラウド)」の開発・運営を行なっています。

設立年月:2016年3月 資本金:48,501万円 
従業員数:98人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が181件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう