求人情報詳細

【支社長候補】セールス〜セールス責任者 アルヒ

想定年収

~900万円程度 ( 27~39才 )
英語
不問
勤務先
東京都港区六本木一丁目6番1号

勤務先

東京都港区六本木一丁目6番1号

職務内容

不動産会社へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行っていただきます。
不動産会社へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案いただきます。
その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていただくこととなります。
11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすく、既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。
ご入社後数年以内に支社長を担っていただくことも期待されています。

求めるスキル


(必要条件)
金融機関もしくは不動産業界での営業経験。
※銀行、証券会社、信用金庫、保険会社、不動産売買仲介、ハウスメーカー、マンション販売等のご経験者を想定しています。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

活かせる経験

金融機関、不動産業界での営業経験。

求める人物像

新しいことにチャレンジすることを厭わない方。
単に営業をこなすだけでなく、自ら考えながら柔軟に工夫できる方。
忍耐強くコツコツと仕事に取り組める方。
組織としてより良い状態を創っていくために、チームで創意工夫し、協業することを大事にしている方。

企業情報

同社は住宅ローンを専門に扱う金融機関で、日本初のモーゲージバンク(証券化を資金調達手段とした住宅ローン貸出専門の金融機関)です。
現在、全期間固定金利住宅ローン【フラット35】の実行件数のシェアNo.1となっており、長期固定金利においては業界TOPです。
従来の金融機関のイメージを越え、住生活を総合的にサポートするライフソリューションプラットフォーム企業へと進化しています。

設立年月:2000年6月 資本金:600,000万円 
従業員数:419人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が214件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう