求人情報詳細

海外事業戦略担当(スポーツ/ベッティング領域のコミュニケーション事業) ミクシィ

想定年収

~1,200万円程度 ( 30~39才 )

学歴

不問
英語
中級
勤務先
東京都渋谷区渋谷

勤務先

東京都渋谷区渋谷

職務内容

事業戦略・新規事業企画の立案、マーケット調査・分析、PMIの実施など海外事業だけにとどまらず国内事業の方も連動して推進いただくことを想定してます。
事業支援、事業部/子会社と連携した、新規事業立ち上げ・既存事業の業務改善支援、事業部内の緊急度の高い課題の整理、打ち手の検討及び実行までを一気通貫で実施。
重点領域として指定しているスポーツ領域の中でもベッティングを扱う部門です。
全社/重点事業など同社の将来を左右する重要事案について戦略から実行支援まで幅広い役割を担って頂きます。
「TIPSTAR」をはじめ、公営競技領域に力を入れており、公営競技を「コミュニケーションサービス」としてエンタメに昇華させ、事業の柱にしていくことを考えています。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社においてサービス規模・組織規模の大きなプロジェクトを遂行した経験、語学力(海外事業で英語でのコミュニケーションが発生します)海外(US)市場のマーケティングリサーチに強みがある方。

募集背景

新規事業の海外展開のため

活かせる経験

事業会社(特にIT・WEBサービス領域)での実務経験においてサービス規模・組織規模の大きなプロジェクトを遂行した経験、語学力(海外事業で英語でのコミュニケーションが発生します)海外(US)市場のマーケティングリサーチに強みがある方。
<BR>

求める人物像

・高い視座・広い視点・複数の視覚で物事を捉え、柔軟に考えることができる方戦略を考え提言するだけでなく、実際のアクションに落として動き、自らオーナーシップを持って結果へ結びつける/課題解決まで導ける方・立場や意見、価値観の異なる多くのステークホルダーと信頼関係を創れる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
社長を始めとした経営層に非常に近い距離感で、事業部の戦略、方針決定に関与することができ、社会的インパクトの強いプロジェクトの主要メンバーとして携わることが出来ます。
<BR>1000億円を超える潤沢な手元資金を活用し、主力事業に続く第二の柱を創出に向けて、チャレンジング且つスピーディーさが求められる環境で存分に力を発揮する事が出来ます。

企業情報

同社はユーザーサプライズファーストを理念に掲げ、エンターテインメント事業(デジタルエンターテインメント、ライブエクスペリエンス、スポーツ)・ライフスタイル事業(メディア、ウェルネス)を運営しています。

設立年月:1999年6月 資本金:969,800万円 
従業員数:1,080人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が705件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう