求人情報詳細

財団企画運営リーダー候補(社長室所属) ファーストリテイリング

想定年収

1,200万円~1,800万円程度 ( 35~49才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

社会課題に独自の方法でアプローチし、人々が自立して、互いに尊重し合い、豊かな生活を送ることができる社会づくりに貢献することを目的に、財団(主に、自立支援、リーダー育成、相互理解の促進、の分野で社会貢献を行っています)の運営業務をお任せ致します。
財団効率的活安定的な運営並びに、財団の未来の企画構想・実行までを実施頂きます。
実際の財団活動としては、難民支援、海外奨学金、国際相互文化理解など。
それらの活動に対し、理事会にて決定した方針に対し、推進をしていく業務です。
法令遵守、全体のガバナンスを守りつつ、内閣府、各事業におけるパートナー、受益者、役員、関係部署、と折衝をしながら、着実に運営を遂行頂きます。
また現状の財団業務にとどまらず、財団活動の快諾を通じ、社会貢献へつながる施策の立案・実行も期待致します。

求めるスキル


(必要条件)
以下いずれかのご経験をお持ちの方:●経理財務のご経験、●監査のご経験、●財団等の運営経験をお持ちの方。
財団全体の業務構築をビジョンもって推進できる方。
自身が知らない領域でも、本質的に何をすべきか理解し、業務を推進できる方。
英語ビジネスレベル(読み書き、口頭でのコミュニケーション)。

募集背景

コア人材の獲得。

活かせる経験

経理財務のご経験。
監査のご経験。
財団等の運営経験。

求める人物像

活動を通じて、社会をよりよくしていく志向をお持ちの方。
エグゼクティブ層からの高い要求に対し、期待以上の成果を提示し続ける志をお持ちの方。
現状を俯瞰して捉えることができ、周囲の関係者を巻き込みながら、目的を遂行できる方。

企業情報

日本国内および世界各地において、商品企画・生産・物流・販売までの自社一貫コントロールにより、高品質・低価格のカジュアルブランドを提供する製造小売企業(SPA)。
日本発のグローバル企業として、世界No.1のブランドを目指す。

設立年月:1963年5月 資本金:1,027,395万円 
従業員数:57,727人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が590件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう