求人情報詳細

カスタマー部門 責任者 (PLATFORM事業) CRISP

想定年収

900万円~1,200万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

同社のCRISP PLATFORM事業のカスタマーサクセス部門の責任者を探しています。
事業戦略、プロダクトの改善、組織の立ち上げをお任せする予定です。
CEO直下の重要なポジションです。
カスタマー部門としての戦略立案だけでなく、ユーザーからの声を活かしたデータ解析等に基づくプロダクト開発への提案なども期待しています。
※CRISP PLATFORM 事業は飲食店のためのモバイルオーダーの運用含む、DX化に向けてのソリューションを提供しているSaaS事業です。
お客様一人ひとりの注文に紐づく、あらゆる情報を蓄積していき、データの活用をすることで、オペレーションの効率化やLTV(Life Time Value)の可視化を通じたデータドリブンな経営を支援するためのツールです。
DEAN&DELUCA、春水堂など十数社で導入されています。

求めるスキル


(必要条件)
SaaS, Webサービス事業でのカスタマーサクセス経験、SaaSプロダクト、Webサービスのプロダクトマネージャー経験

募集背景

プロダクトを拡大、成長していく、PMFしていくためのキーマンを探しています。

活かせる経験

SaaS, Webサービス事業でのカスタマーサクセス、プロダクトマネージャー、開発経験。

求める人物像

指示待ちでなく自ら事業、組織を立ち上げていく気概がある方。
飲食に興味があり、外食産業に変革を起こしていきたい方。
同社の事業と経営理念への理解、共感できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
ITベンチャーでもなければ、今までの形の外食企業でもないです。
既存の飲食業界は特別な魅力や楽しさがある一方、生産性の低さ、人不足、働き方など構造的な課題を持っています。
そうした課題に対して、テクノロジーを通じて課題を解決すべく事業をおこなっている「フード×テクノロジー」カンパニーです。

企業情報

飲食店のDXを通じて外食業界にイノベーションを起こすことを目指した「フード×テクノロジー」カンパニーです。
都内中心に19店舗展開しているカスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」、外食事業者向けのモバイルオーダーSaaS事業、法人企業への配送事業、店舗外でサラダをピックアップするStaition事業、定期配送サービス事業などを展開し、日本の外食産業の在り方を変革していきます。

設立年月:2014年7月  
従業員数:400人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が483件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう