求人情報詳細

COO候補(CRISP SALAD WORKS事業) CRISP

想定年収

900万円~1,200万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

2014年の創業から東京都心を中心に展開しているカスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」事業の責任者を探しています。
CRISPSALAD WORKSが展開する各プロフィットセンター(店舗)の経営をお任せるする予定です。
PL責任を持ちながら事業の更なる成長を導いていくことがミッションとなります。
<具体的な業務イメージ>事業戦略立案、経営管理、事業戦略推進、人材採用、チームマネジメント等。
※出店の拡大戦略だけで売上を上げるのではなく、従来の飲食事業とは違った方法で事業を成長に導いていくことを期待しています。
※入社当初に顧客目線で業務を理解、把握するため1週間ほどですが、接客などの対応も頂く予定です。
同社の熱狂的ファンを作るためのチーム作り、運営をお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
事業責任者、事業企画として一定規模のPL責任を負った経験※外食、飲食事業の経験は必須ではないです。
※外食、飲食事業の経験は必須ではないです。
むしろご経験がなくて、同事業の成長のあり方を新しく定義していきたい方を探しています。

募集背景

売上の伸長、新たな資金調達の目途もあり、同事業の更なる成長を加速させるため事業の責任を担える人材を探しています。

活かせる経験

新規事業立ち上げ経験。
SaaS, Webサービス事業企画経験

求める人物像

経営的視点をお持ちの方。
飲食事業経験者でなくて良いです。
飲食業を変えることに興味があり、事業経営に興味ある方。
同社の事業と経営理念への理解、共感できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
ITベンチャーでもなければ、今までの形の外食企業でもないです。
既存の飲食業界は特別な魅力や楽しさがある一方、生産性の低さ、人不足、働き方など構造的な課題を持っています。
そうした課題に対して、テクノロジーを通じて課題を解決すべく事業をおこなっている「フード×テクノロジー」カンパニーです。

企業情報

飲食店のDXを通じて外食業界にイノベーションを起こすことを目指した「フード×テクノロジー」カンパニーです。
都内中心に19店舗展開しているカスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」、外食事業者向けのモバイルオーダーSaaS事業、法人企業への配送事業、店舗外でサラダをピックアップするStaition事業、定期配送サービス事業などを展開し、日本の外食産業の在り方を変革していきます。

設立年月:2014年7月  
従業員数:400人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が0件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう