求人情報詳細

シニアエンジニア(新電子書籍取次システム) メディアドゥ

想定年収

~800万円程度 ( 30~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

新しい電子書籍取次システム開発チームのリーダーをお任せします。
システムの企画、プロトタイプ開発。
要件定義、設計、開発、試験、リリース、保守。
チームメンバーのマネジメント(4名程度)PJは1年程度の複数のフェーズで構成され、全体は4〜5年程度で完了予定です。
機能ごとに5名程度のエンジニアチームを組成いたしますので、このチームのリーダーを担っていただきます。
大まかなシステム構想のみが決まっている状況のため、入社後は担当機能の要求分析・仕様検討から始めていただく想定です。

求めるスキル


(必要条件)
Webアプリケーション開発の経験(おおむね5年以上)。
自分の手で開発を行える方。
エンジニアチームのマネジメント経験(4〜5名程度)。
クライアントおよび他部署との調整経験のある方。

募集背景

システム刷新の為。

活かせる経験

Webアプリケーション開発の経験

求める人物像

BtoB向けWebシステムを開発した経験のある方。
ステークホルダーの多いシステム開発経験のある方。
技術を元にエンジニアチームをマネジメントできる方。
”ひとつでも多くのコンテンツを、ひとりでも多くの人へ”のビジョンに共感できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
国内シェアNo.1の電子書籍の取次サービスを提供しており、働く環境としてはWLBが良好な会社です。
将来的には、PJ全体の技術スペシャリストまたはPMとしてのキャリアアップを期待されます。

企業情報

■グループ概要:電子書籍の取次最大手。
取次ならではのポジションを活かしたマーケティングや企画戦略、そしてテクノロジーで、電子書籍ビジネスにおける最適な提案を行っています。
 【業務内容】デジタルコンテンツ流通・配信。
システム開発・提供。
インターネット広告取り扱い。
メディアコンサルティング。

設立年月:1999年4月 資本金:441,500万円 
従業員数:362人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が208件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう