求人情報詳細

歯科事業・事業開発 メドレー

想定年収

~1,000万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

同社では全国の歯科医院に対して、クラウド型の業務支援システム (SaaS) を広める新サービスを開発しています。
今回のポジションは、セールスやカスタマーサクセス、カスタマーサポートの体制を整備して、事業を拡大していただけると事業開発を募集しています。
ビデオ通話など様々な手段を用い、顧客 (主に歯科医院院長) と医院経営における課題・問題解決を行いながら導入に関する提案を行っていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
事業責任者の経験。
0→1での新規事業開発経験。
起業経験者。
かつ一定以上の実績・成功体験のある方。
コンセプチュアルスキルが高く、リーダーシップ能力がある人。

募集背景

事業拡大のため

活かせる経験

事業責任者の経験。
0→1での新規事業開発経験。
起業経験者。
かつ一定以上の実績・成功体験のある方。
コンセプチュアルスキルが高く、リーダーシップ能力がある人。

求める人物像

・0→1の全く新しいビジネス創出に熱意がある方。
ヘルスケア領域のシステム普及に熱意がある方。
・社会や周囲の人たちに対して貢献しようとするホスピタリティを持っている方。
・組織ミッションをふまえた上でチームメンバーを巻き込み自ら行動できる方。
・チーム全体のパフォーマンスの最大化を図れる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社では現在、歯科医院向けのSaaS事業を展開を予定しています。
医科で培ったクリニック向けの業務システムをベースに、患者と歯科医院をつなぐ予約を通じた歯科業務システムをリリース予定です。
本ポジションは、その歯科事業責任者となる方の募集となります。

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月:2009年6月 資本金:101,152万円 
従業員数:680人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が982件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう