求人情報詳細

事業開発・パートナーアライアンス担当 UsideU

想定年収

~900万円程度 ( 27~35才 )
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

スタートアップ立ち上げ期の法人向け事業開発・パートナーアライアンス担当という立場で、クライアントの事業のDX推進から代理店マネジメントまで、広く事業の拡大を牽引していただきます。
■具体業務:同社プロダクトの導入クライアントへのDX提案/運用設計/実装支援(DX推進プロジェクトマネジメント)。
パートナー(販売代理店、)とのアライアンス計画策定と実行(契約締結とマネジメント)

求めるスキル


(必要条件)
法人向けビジネスのプロジェクトマネジメント経験(対クライアント向けプロジェクト)

募集背景

事業拡大のため

活かせる経験

ファイナンスや監査法人などの経験を通じて、管理会計、財務会計の国家資格相当以上の知識をもち、事業会社のビジネス推進にキャリアチェンジしたい方

求める人物像

接客が必要なビジネスのDX化に関心のある方。
ビジネスそのものを構築するために必要な幅広い知識と経験を獲得したい方。
スタートアップ特有の変化の速さを恐れず、変革を好み、そうした状況を楽しむことができる方。
経営の意思決定に携わりたい方。

企業情報

同社は、アバター技術を用いて非対面のビジネス機会を創出するスタートアップで、TimeRepというtoB向けサービスを展開しています。
「情報技術で人と人をつなぎ、意欲と刺激に溢れた世界を創造する。
」というミッションを掲げ、誰もが多様な収益源を持ち、収益・時間を自らコントロールできる世界を作るという目標を持つTech系スタートアップです。

設立年月:2018年4月  
従業員数:5人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,311件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中