求人情報詳細

DX研修事業部長候補 ライフイズテック

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

新規事業として立ち上がったサービスを1→10へ拡大させるための、研修プランの策定、営業戦略の企画など、事業スケールに関することを一手にになっていただきます。
“DX(Degital transformation)に対し、人材がReady(レディ)な状態を目指す”ことを掲げ、事業の展開を開始しました。
【DX研修】DXを成功させるには、『どの状態を目指すか(DXの目的の整理)』『DX人材の育成』がKeyとなると考えており、そこに従来の事業で培ってきたLX(Learning Experience : 学習の体験設計)を掛け合わせた実践型のHand-on研修を提供していきます。
こちらは、立ち上がったばかりの新規事業ですが、すでに化学メーカーや生命保険会社などで取り組みをスタートさせており、日本企業の働き方および事業推進にパラダイムシフトを起こすべく、ダイナミックに仕掛けていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
研修会社での事業開発経験。
事業全体の売上向上や利益向上などの目的のために、営業・マーケティングの戦略設計や仕組みづくりに関わったことがある方。
関わる様々なステークホルダー視点を意識しながら、手数多くアイディアを出すことが出来る方。

募集背景

新規事業のグロースに向けた即戦力採用

求める人物像

ソーシャルインパクトのあるビジネスに興味があり、不確実な状況の中でも、マーケットや未来を変えるために、本気で事業に取り組んでいただける方。
事業やマーケットの構造を捉えて打ち手に落とし込める方。
立ち上げフェーズで不確定要素の多い中で、自ら課題を発見し、提案するなど能動するに事業を推進していただける方。

企業情報

中学生・高校生向け IT・プログラミング教育サービス「LifeisTech! 」を運営。
2020年現在42000人以上の中高生が参加(国内最大規模)しています。
2018年春には、ディズニー・プログラミング学習教材「テクノロジア魔法学校」を発売。
LX(ラーニング・エクスペリエンス)という独自のノウハウをもとに、オフライン・オンライン両軸で革新的な教育サービスを生み出すEdTechカンパニーです。

設立年月:2010年7月 資本金:150,934万円 
従業員数:55人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が2,048件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中