求人情報詳細

DX研修セールスリーダー ライフイズテック

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

新規事業を急速に拡大させていくために、セールス方針の設計から、組織のマネジメントまでを一気通貫で責任者として遂行していただきたいと考えています。
“DX(Degital transformation)に対し、人材がReady(レディ)な状態を目指す”ことを掲げ、事業の展開を開始しました。
【DX研修】DXを成功させるには、『どの状態を目指すか(DXの目的の整理)』『DX人材の育成』がKeyとなると考えており、そこに従来の事業で培ってきたLX(Learning Experience : 学習の体験設計)を掛け合わせた実践型のHand-on研修を提供していきます。
こちらは、立ち上がったばかりの新規事業ですが、すでに化学メーカーや生命保険会社などで取り組みをスタートさせており、日本企業の働き方および事業推進にパラダイムシフトを起こすべく、ダイナミックに仕掛けていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
セールスの責任者として、現状の課題に対し、新たな営業方針を立案し、成果につなげるために、組織を牽引したご経験のある方。
立ち上げフェーズで不確定要素の多い中で、自ら課題を発見し、提案するなど能動するに事業を推進していただける方。

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

ソーシャルインパクトのあるビジネスに興味があり、不確実な状況の中でも、マーケットや未来を変えるために、本気で事業に取り組んでいただける方。

企業情報

中学生・高校生向け IT・プログラミング教育サービス「LifeisTech! 」を運営。
2020年現在42000人以上の中高生が参加(国内最大規模)しています。
2018年春には、ディズニー・プログラミング学習教材「テクノロジア魔法学校」を発売。
LX(ラーニング・エクスペリエンス)という独自のノウハウをもとに、オフライン・オンライン両軸で革新的な教育サービスを生み出すEdTechカンパニーです。

設立年月: 2010年 7月 資本金: 150,934万円
従業員数: 133人

(求人情報更新日: 2023.06.22)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,595件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中