求人情報詳細

eスポーツ事業 プロデューサー(事業開発・セールス) カヤック

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
神奈川県 鎌倉市

勤務先

神奈川県 鎌倉市

職務内容

同社のプロダクトであるeスポーツ運営支援のプロダクトである「Tonamel」の事業開発及び、セールスをお任せしたいポジションです。
「Tonamel」とは:「大会をもっと簡単に」というコンセプトで作られ、カードゲーム・格闘対戦ゲームを中心に、スポーツチャンバラの大会などでも使われて、ゲーム/非ゲーム問わず様々な大会で利用されているトーナメントプラットフォームです。
大会運営や、資金調達といった主催者が抱えている負担を解消し”主催者の力となる世界的なプラットフォーム”になることを目指しています。
利用者拡大に伴い、「Tonamelを使ってコミュニティを盛り上げたい!」というゲーム会社さんや、「ゲーム大会に協賛をしたい!」というスポンサー企業からの相談が急増しています。
Tonamelを活かしてクライアント企業にどういった価値を提供できるかを考え、ビジネスを創出するチャレンジをお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
・広告代理的なネット広告代理店などで大手企業向けのマーケティング支援に関わってきた方。
ソリューションセールス、事業開発の経験がある方(リクルートや楽天など)

募集背景

体制強化のため。

求める人物像

・自社サービスを伸ばすことに興味がある方・責任感が強い方・ロジカルシンキングの方

企業情報

同社は代表以下全社員が「クリエーター」を肩書きにしています。
全員が「ものをつくる人であろう」という意思を持ち続ける集団です。
同社では、たった数名のチームで、数十万人が利用するサービスを運営することも珍しくありません。
最先端のWEBテクノロジーを追求し、とにかく他では出来ないユニークなものを創る。
そんなクリエーターにとって最高に働きがいのある場所を目指しています。

設立年月: 2005年 1月 資本金: 52,300万円
従業員数: 496人

(求人情報更新日: 2023.06.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 710件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中