求人情報詳細

【GM候補/若手】M&A仲介営業 Wiz

想定年収

~1,200万円程度 ( 26~35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都豊島区

勤務先

東京都豊島区

職務内容

同社で新たに取り組むM&A仲介事業の立ち上げメンバーとして、案件のソーシング・オリジネーション・エグゼキューションまで一貫して行います。
(ソーシング・オリジネーションに関しては要所にて部長の同席あり。
エグゼキューションは常時部長のサポートあり) 業界経験のある方には、事業全体のマネジメント・統括をお任せします。
入社後は、役員・部長が設計した戦略に基づいて現場をリードし、案件責任者として業務していただきます。
システム開発会社を中心としたIT系顧客をメインに扱っていただき、折衝相手は経営者がメインとなります。

求めるスキル


(必要条件)
【経験者】M&A仲介会社でのエグゼキューション経験/主担当として案件担当が可能/年間2件以上の案件決定経験/M&A仲介会社、事業会社の経営企画室、コンサルティングファーム、PEファンド・VCでのいずれかの経験 【未経験者】無形商材の法人営業経験2年以上/銀行・証券会社で法人営業経験がある人

企業情報

「売る」と「創る」で新しい価値を創造し、幅広く事業展開しています。
世の中のIoT・ICT化の流れに沿い、 ITインフラを世の中に普及させるべく、国全体のデジタルトランスフォーメーションに貢献していくことが同社のミッションと考えております。
設立時から培ってきた営業力や販売ノウハウを更に進化・多面化させていきながら、お客様との長期的関係構築を目指します。

設立年月:2012年4月 資本金:6,000万円 
従業員数:1,314人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が266件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう