求人情報詳細

プロダクトマネージャー サイカ

想定年収

~1,000万円程度 ( 29~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

国内初の次世代型テレビCM出稿サービス「XICA ADVA」及び国内No.1のCM効果分析ツール「ADVA magellan」のPMとして、開発チームの成長と成果を最大化していくためにプロダクトリードして頂きます。
<具体的な業務イメージ>事業、プロダクトの中長期戦略に従い、各ステークスホルダーとの連携を取り、プロダクト開発をリードしビジネス成果を上げる。
TechLeadをはじめエンジニアとコミュニケーションを取り、チームの開発進行を円滑にマネジメントする。
日々の業務や学びを通じてビジネスやプロダクトの種を見つけ、事業・プロダクトロードマップに反映できる提案をする。
組織やチームの生産性向上とワクワクする施策を考え実行する。
自身のさらなる才能開花のために成長し続けることも大事です。

求めるスキル


(必要条件)
Webサービスのプロダクトマネジメント経験がある。
もしくはエンジニアとして開発プロジェクトをリードした経験がある方。

活かせる経験

スクラム開発によるアジャイル開発プロジェクトの経験。
Webサービスのプロジェクトマネジメントの経験。
統計や数理に関係するプロダクトまたはプロジェクトでの業務経験。
広告に関係するプロダクトまたはプロジェクトでの業務経験。

求める人物像

自らが関わっているプロダクトやプロジェクトに想いを重ねられる方。
ビジネスやマーケティングなどを学習し、プロダクトやサービスを考えるのが好きな方。
エンジニアリングが好き、テクノロジーが好きな方。
エンジニアをワクワクさせることが好きな方。
コンサルタントからのおすすめポイント
2020年、モノづくりへの本格投資を決定しました。
2020年1月、CTOに是澤氏を迎え、新たに「モノづくりビジョン」を策定しました。
これを機にモノづくり体制への本格投資を開始。
UX(User Experience)とデータドリブンを軸としたアジャイル開発体制への移行を進め、技術刷新のためMicroservices化へ舵を切りました。
2020年中の開発プロセス変更とリアーキテクチャを目指しています。

企業情報

「データ分析を民主化し、マーケティングの適正評価を民主化する」をミッションに統計学×プロダクト×事業支援をソリューションにしている企業です。
オンライン、オフライン広告、および外部要因など統合分析し、広告効果を可視化することができるSaaSプロダクト提供しており、広宣費トップ100社のうち10%以上の企業で導入。
リリース2年でオンライン、オフライン分析ツールとして国内シェアNO.1に成長。

設立年月:2012年2月 資本金:47,249万円 
従業員数:64人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が487件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう