求人情報詳細

プロダクトマネージャー サイカ

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 29~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

国内初の次世代型テレビCM出稿サービス「XICA ADVA」及び国内No.1のCM効果分析ツール「ADVA magellan」のPMとして、開発チームの成長と成果を最大化していくためにプロダクトリードして頂きます。
<具体的な業務イメージ>事業、プロダクトの中長期戦略に従い、各ステークスホルダーとの連携を取り、プロダクト開発をリードしビジネス成果を上げる。
TechLeadをはじめエンジニアとコミュニケーションを取り、チームの開発進行を円滑にマネジメントする。
日々の業務や学びを通じてビジネスやプロダクトの種を見つけ、事業・プロダクトロードマップに反映できる提案をする。
組織やチームの生産性向上とワクワクする施策を考え実行する。
自身のさらなる才能開花のために成長し続けることも大事です。

求めるスキル


(必要条件)
Webサービスのプロダクトマネジメント経験がある。
もしくはエンジニアとして開発プロジェクトをリードした経験がある方。

募集背景

増員募集

求める人物像

自らが関わっているプロダクトやプロジェクトに想いを重ねられる方。
ビジネスやマーケティングなどを学習し、プロダクトやサービスを考えるのが好きな方。
エンジニアリングが好き、テクノロジーが好きな方。
エンジニアをワクワクさせることが好きな方。
コンサルタントからのおすすめポイント
2020年、モノづくりへの本格投資を決定しました。
2020年1月、CTOに是澤氏を迎え、新たに「モノづくりビジョン」を策定しました。
これを機にモノづくり体制への本格投資を開始。
UX(User Experience)とデータドリブンを軸としたアジャイル開発体制への移行を進め、技術刷新のためMicroservices化へ舵を切りました。
2020年中の開発プロセス変更とリアーキテクチャを目指しています。

企業情報

「すべてのデータに示唆を届ける」をミッションに、データサイエンスとテクノロジーを用いてマーケティング課題を一気通貫で解決します。
国内シェアNo.1のMMMツール『MAGELLAN』をはじめ、広告の成果を最大化させるための『ADVA STRATEGY』『ADVA PLANNER』『ADVA BUYER』『ADVA CREATOR』などの自社プロダクトを用いてコンサルティングを提供しています。

設立年月: 2012年 2月 資本金: 8,900万円
従業員数: 177人

(求人情報更新日: 2023.06.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 967件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中