求人情報詳細

プロダクトマネージャー ツクルバ

想定年収

~1,000万円程度 ( 27~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都目黒区

勤務先

東京都目黒区

職務内容

カウカモの物件調達・商品開発に関わるプロダクトの企画、開発チームの指揮を通して、カウカモ独自の物件を拡充するスキームを構築いただきます。
■ミッション/役割期待:カウカモ独自の商品拡充による、顧客のサービス体験の向上。
物件調達・商品開発領域におけるプロダクトの新規企画。
プロダクト開発の推進およびマネジメント。
プロダクトマネージャの育成。
■具体業務:カウカモの事業戦略に合わせた新規領域のプロダクトポートフォリオ、ロードマップの検討。
事業開発チーム、業務オペレーションチームの要求定義支援。
システム要件定義。
開発プロジェクトの定義・立ち上げ。
※新規事業系プロダクトは現在構想段階のため、参画直後はPdM1〜2名の体制で検討し、開発プロジェクト化が見えた時点で開発チームを構成していただきます。

求めるスキル


(必要条件)
・事業会社のBtoBのプロダクトにおけるプロダクトマネージャの経験。
・要求定義および要件定義の経験。
・社外ステークホルダとの渉外経験。
・サービスのKPI設定および改善の経験。
・顧客価値ベースで物事を考え課題設定と解決を行える方

募集背景

1月に資金調達が完了。
IPOを目指すための増員強化。

活かせる経験

個人、法人問わず営業の経験。
DIYをしたことがある方。

求める人物像

チームワークの向上により成果を高めることができる方。
チーム内外の関係者と連携して仕事が進められる方。
最後まで責任を持ってやりきることができる方

企業情報

同社は、リノベーションされた中古住宅のオンラインマーケットcowcamo(カウカモ)事業を手掛けています。
カウカモでは、数ある中古・リノベーション住宅の中から理想の「一点もの」との出会いを提供し、ユーザーの方の自分ならではの暮らしを実現させるためのサービスです。
暮らしの妄想から、不動産の購入、その時々の仕立て直し、そして次の住まい手へのバトンパスまで、すべてのプロセスを一貫してサポートしています。

設立年月:2011年8月 資本金:61,000万円 
従業員数:135人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が487件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう