求人情報詳細

投資戦略グループメンバー(CFO室) Sansan

想定年収

800万円~1,000万円程度 ( 26~34才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

同社CFO室投資戦略グループで、事業シナジー創出や他社との連携のための投資案件を主導するポジションです。
案件ごとに、ソーシングからエグゼキューション、投資実行後のPMI推進を一貫して担当するほか、投資戦略の実現に向けた資金調達などのファイナンス戦略の立案・推進も担当します。
M&Aやファイナンス戦略の実行を通じて、Sansanの非連続な成長実現に貢献していただきます。
具体的には・投資戦略の立案、実行と投資実行後のPMI、・投資戦略実行の基盤となるファイナンス戦略の立案及び実行、・上記実行にあたっての社内関連部署やマネジメント層との連携などが想定されます。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社の経営企画系部門、投資銀行、またはコンサルティングファームでのM&A関連プロジェクト推進のご経験。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

社内外にわたる複雑なコミュニケーションに関するスキル、経験(社内関連部署及びマネジメント層、社外のアドバイザー・コンサルとの連携、投資 ・提携検討先、金融機関等との交渉経験など)をお持ちの方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社の成長戦略の実現に資する投資案件を発掘・実行し、Sansanとの統合を実現することを通じて、Sansanの非連続な成長に貢献すること。
また、積極的な投資戦略の基盤となるファイナンス戦略を立案・実行すること。

企業情報

人脈×ITで「新市場創出」に挑戦している企業です。
「顧客の働き方に革新を起こす」というミッションを掲げ、名刺を組織で共有することで人と人とのつながりを可視化し、そこから生まれる価値によって企業活動を支えるサービスを提供しています。
名刺管理アプリのみならず契約や請求にまつわるクラウドサービスも展開しているプライム上場企業へと成長をしています。

設立年月:2007年6月 資本金:641,400万円 
従業員数:1,154人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,481件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中