求人情報詳細

法人営業兼エグゼクティブコーチ コーチ・エィ

想定年収

~1,000万円程度 ( 27~42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

「システミック・コーチング」という独自の考え方に基づき、企業内リーダーへのコーチングを行っています。
システミック・コーチングとは、 リーダーが組織変化の起点となり、全体の変化をイニシアチブし、社員を変化に誘い・巻き込み、自分に続くリーダーへと開発していくことを目指すものです。
システミック・コーチングを通じて、「主体化されたリーダー」の数を組織の中に増やしていきたいと同社は考えます。
現在、以下両軸に対して情熱を注げる方を求めています。
■国内外の企業にシステミック・コーチングを導入いただく活動(法人営業)■プロとしてコーチングを提供する役割(コーチ)【仕事概要】1)法人営業●新規営業●既存営業(継続・拡大)●受注したプロジェクトの成果設計、マネジメント●その他営業活動に付随する業務全般2)コーチ●経営層へのエグゼクティブ・コーチング●ミドルマネジメント層への1on1コーチング●DCDおよびコー

求めるスキル


(必要条件)
【メンバークラス】・個人目標を複数年にわたり達成したことがある・新規案件を自分で創出する力・経営視点を持って仕事をしてきた経験【マネージャークラス】上述に加え、・チームで営業目標を持ち、チームで達成させたことがある・部下を昇格させた経験がある※コーチングの資格や経験は不問です。

募集背景

増員募集

求める人物像

・どんな状況も楽しめる前向きさと明るさがある・自分で自分を成長させ続けることが出来る・会社に成長させてもらうのではなく、会社を成長させたいと思っている・情報や経験が足りなくてもまずはやってみる、一歩目の行動が軽やかな人・9Valuesを体現している
コンサルタントからのおすすめポイント
日本におけるコーチングのリーディングカンパニーです。
「システミック・コーチング」という独自の考え方に基づき、企業内リーダーへのコーチングを行っています。
リーダーが組織変化の起点となり、全体の変化をイニシアチブし、社員を変化に誘い・巻き込み、自分に続くリーダーへと開発していくことを目指すものです。
企業リーダーへのコーチング、そしてその先にある組織変革にご関心のある方、未経験でも挑戦可能です。

企業情報

「自ら変革を生み出し、変革を推進するリーダーを創出すること」を通じて、組織全体の生産性向上に向けた活動をワールドワイドで支援するグローバル・コーチング・ファームです。
企業に対するコーチング・プログラムの提供及びコンサルティング・サービスを行っている。
エグゼクティブ・コーチングやチェンジカルチャー・コンサルティング等。
確かなビジネスインパクトを生み出し、クライアントから絶大な支持を受けています。

設立年月:2001年10月 資本金:10,000万円 
従業員数:180人

(求人情報更新日:2022.05.23)

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が119件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中