求人情報詳細

事業開発リーダー / 独自の発酵技術によるエタノール製造企業

想定年収

~ 800万円程度 ( 27~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 墨田区

勤務先

東京都 墨田区

職務内容

現在、同社の事業は主に以下の4つの柱があります。
1.自社オーガニックブランド。
2.原料(エタノール)販売。
3.OEM/ODM。
4.大企業とのコラボレーション事業。
現在、各方面から様々な引合があり商談化できる機会も多いものの、社内のリソースも不足しておりすべてに対応しきれていない状況です。
ご応募いただいた方のご経験やお強み・ご志向を踏まえて、どの領域をお任せしていくかご面談の中ですり合わせをしていく想定です。

求めるスキル


(必要条件)
企画営業、事業開発に準ずる経験。
マルチタスク、特化ではなくジェネラルに対応できる経験・志向をお持ちの方。

募集背景

事業拡大にともなう募集です。

求める人物像

環境やサステナブル等、同社が大切にしている考えに共感いただける方。

企業情報

お米を発酵・蒸留しエタノールを製造。
具体的には以下の事業を展開しています。
(1)事業者に化粧品原料としてエタノールを販売(2)エタノールを使用した消費者向けプロダクトブランド(3)米からエタノールを製造するシステムの販売事業ファーメンステーションとは「fermentation(発酵)」と「station(駅)」を組み合わせた造語で、発酵のプラットフォームになりたいという願いが込められています。

設立年月: 2009年 7月 資本金: 48,300万円
従業員数: 13人

(求人情報更新日: 2022.09.28)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,411件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中