求人情報詳細

コンサルタント(物流×DX) シーオス

想定年収

800万円 ~ 1,350万円程度 ( 28~ 49才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

ロジスティクスのメインプレイヤーとして、アルゴリズムや業務系AI、ロボティクスといった先端技術を活用し、膨大なデータと接続・制御することで、ロジスティクスに変革をもたらしている同社にて、ロジスティクス分野のコンサルタント業務に従事いただきます。
例)物流DXに関する構想立案支援 / クライアント企業の物流ネットワーク再編プランの構想立案支援 / 物流センターの新規建築、自動化・省人化機器を活用した業務・レイアウト・システム設計支援など ●将来的にはロジスティクスのトランザクション(出荷単位、同社ドローンの飛行距離などの利用ベース課金など)でマネタイズしていく方向性を考えており、そのためにも現在の顧客に深く入り込み、シーオスの提供する多くのソリューションに魅力を感じていただくことが必要になります。
会社の将来を担う、注力部署です。

求めるスキル


(必要条件)
■PM、チームリーダーとして社外プロジェクトの職務経験があること(社外の人とプロジェクトを進めた経験があること)  ■一定規模以上のデータ収集・整理・分析・示唆抽出の一連の経験があること

募集背景

業績好調による業容拡大のため

求める人物像

課題の発見と解決が好きな方
コンサルタントからのおすすめポイント
ロジスティクスに強みを持つ企業にて、コンサル部門を採用強化しています。
アクセンチュアの戦略部門出身の役員のもと、同社の成長のキードライバーとなる採用です。

企業情報

デジタルロジスティクス ソリューション カンパニーを標榜する急成長企業です。
物流業界の抱える「労働者数減少」「配送機会の増加」「業務効率の低さ」という課題に対して、価値提供を行っています。
サービスラインナップとしてはコンサルティング、プロダクト開発(倉庫管理システム、搬送用ロボットなど)、AI,・ロボティクスを活用したソリューション提供など、上流から実行に至るまでを幅広くカバーしています。

設立年月: 1997年 12月 資本金: 10,000万円
従業員数: 151人

(求人情報更新日: 2023.05.31)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 921件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中