求人情報詳細

コンサルタント(物流×DX) シーオス

想定年収

~1,100万円程度 ( 25~30才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

●アルゴリズムや業務系AI、ロボティクスといった先端技術を活用し、ロジスティクスに変革をもたらしている同社にて、ロジスティクス分野のコンサルタント業務に従事いただきます。
 ●DXという言葉がバズワードになりつつある昨今、同社の得意とする物流の領域は、多くの業種でDXのターゲットとなっています。
同社でこの領域のスペシャリストとして経験を積むことで今後のキャリアに大きな可能性を広げることができます。

求めるスキル


(必要条件)
●コンサルティングプロジェクトのご経験 ●事業会社の企画職(経営企画、事業企画、マーケティングなど)のご経験があり、コンサルタントとしてのキャリアに興味のある方

募集背景

業績好調による業容拡大のため

活かせる経験

課題の発見と解決を行ってきたご経験

求める人物像

未経験領域でも意欲的にキャッチアップを行える方
コンサルタントからのおすすめポイント
ロジスティクスに強みを持つ企業にて、コンサル部門を採用強化しています。
アクセンチュアの戦略部門出身の役員のもと、同社の成長をドライブさせるために必要な採用となっています。

企業情報

アクセンチュア戦略部門出身の松島氏により設立された、急成長企業です。
ロジスティクスを通じて日本を代表する企業の診断と運用を行ってきた同社が収集してきたロジスティクスデータは膨大な量になります。
それを分析、競争を勝ち抜くための経営判断をサポートするだけでなく、AIやIoTのプロダクトを自社で開発する、顧客の倉庫業務を一部自社事業として引き受けるなど、自社事業としてのサービスラインナップも豊富です。

設立年月:2002年3月 資本金:10,000万円 
従業員数:154人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が589件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう