求人情報詳細

購買部長候補 TOAI

想定年収

800万円~2,000万円程度 ( 35~45才 )

学歴

大卒以上
勤務先
京都府京都市中京区

勤務先

京都府京都市中京区

職務内容

購買部門の管理職として、メンバーマネジメント、自らプレイングマネージャーとして、実務の遂行をお任せします。
PDCAを廻しながらより良いサービスを提供するための組織作りを行って頂きます。
<業務詳細>メンバーマネジメント、購買の仕組、ルール化の整備(コストダウンを意識したサプライヤー選定なども改めて)、現場への落とし込みなど。

求めるスキル


(必要条件)
購買の豊富な実務経験。

募集背景

経営基盤となる基幹事業がある中、投資を積極的に行い新しい事業を検討しています。
それに伴う組織強化を行っています。

活かせる経験

購買の豊富な実務経験。

求める人物像

様々な人と円滑なコミュニケーションがとれ、信頼関係を築いていくことができる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
基幹事業であるカラオケ事業を更に強化をしていくのと新事業にも注力していくにあたり外部から新たに幹部候補を採用し経営改革を進めていくタイミングです。

企業情報

TOAIグループとしてカラオケチェーン「ジャンカラ」を基幹事業とし、飲食事業・温浴事業等、様々な事業を展開しています。
今後、新しいビジネスには積極的にチャレンジしていきます。
お客様に“素晴らしいエクスペリエンス(顧客体験)を提供することをミッションとしています。
新事業や新規エリアに果敢にチャレンジして経営人材を創出すると共に、ダイナミックでグローバルな事業ポートフォリオを構築しています。

設立年月:1986年6月 資本金:4,000万円 
従業員数:454人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が25件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう