求人情報詳細

クラウドインテグレーションエンジニア(名古屋) テラスカイ

想定年収

~840万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
愛知県名古屋市中区

勤務先

愛知県名古屋市中区

職務内容

「クラウドを導入したい」と考えている日本企業に対して、エンジニア自身が要望や課題を詳細にヒアリングした上で、最適なクラウドソリューション、クラウドをシステムを設計・提案し、導入のコンサルティングを行う仕事です。

求めるスキル


(必要条件)
●3年以上のwebオープン系のBtoB業務APLの開発。
クラウドの開発経験は不問。
(※実装から一年以上離れていて管理だけの方はNG)

募集背景

1.顧客からの需要に対し人手不足になっている状況のため。
2.企業がクラウドを導入する際に第一想起される企業規模となるため。

活かせる経験

●3年以上のwebオープン系のBtoB業務APLの開発。
クラウドの開発経験は不問。
(※実装から一年以上離れていて管理だけの方はNG)

求める人物像

●BtoBの顧客に対してビジネスマナーのある方 ●チームで開発(3人から10人以上)してシナジーを発揮できる人

企業情報

SaaSソリューションカンパニー。
クラウド・SaaSとEAIをキーワードに最先端テクノロジーと活用したシステムインテグレーション、パッケージ開発を実施。
特にセールスフォース導入時のデータ連携、システム連携プロジェクトが強み。
EAIツールの開発も行っている。
今後注目される分野で既に大手企業での事例も増えてきており、今後更なる成長が期待される。

設立年月:2006年4月 資本金:114,297万円 
従業員数:383人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が172件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう