求人情報詳細

カスタマーサクセスマネージャー WealthPark

想定年収

~1,000万円程度 ( 25~35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

SaaS事業部カスタマーサクセス部門での業務です。
自社サービス『WealthParkビジネス』を導入いただいた企業への、導入支援からサービス活用促進支援を幅広く担当いただきます。
『WealthParkビジネス』では、不動産管理に必要である契約書のやり取りや、収支の確認・報告、管理会社とオーナー間のコミュニケーション等を全てデジタル化します。
このポジションを担っていただく方は、業界に携わる方々が日々直面している現状や課題に寄り添いながら不動産業界にテクノロジーが浸透しない理由の根源を理解することが不可欠です。
また企業ごとにオペレーションや組織構成が異なることや、顧客特性があることも理解し配慮する必要があります。
『WealthParkビジネス』を導入することでオペレーションやコミュニケーションをデジタル化することだけに留まらず、導入企業が抱えている業務課題の解決していただきます。

求めるスキル


(必要条件)
以下のうちのいずれかを有している方。
業務/WEB系のシステムコンサルタントの経験/プロジェクトマネジメントの実務経験/プリセールスの経験/カスタマーサクセスの経験/スタートアップの営業経験/B2Bの無形商材営業経験/ソリューションセールスの経験/ITコンサルタントの経験/マネジメント経験

求める人物像

テクノロジーの力を使って、世の中を大きく変えていきたいと考えている方/圧倒的な当事者意識をお持ちの方/大きな失敗や挫折経験を経て、それでもチャレンジを続ける方/成長意欲や学習意欲が高く、素直で誠実な方/チームメンバーが困っていたら、主体的にサポートできる方/愚直に継続することができる

企業情報

同社は、オルタナティブアセットのデジタルインフラを目指すスタートアップです。
現在、東京・上海・台北・香港・ニューヨークを拠点としています。
同社は、オルタナティブアセットと呼ばれる資産領域の中で、まずは不動産業界における非流動資産のプラットフォーム構築に挑戦しています。
(その他に、アート・ワイン等の領域への進出も見込んでおります。
)

設立年月:2017年4月  
従業員数:50人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が737件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう