求人情報詳細

New

経営企画部長 TOAI

想定年収

800万円~2,000万円程度 ( 35~45才 )

学歴

大卒以上
勤務先
京都府京都市中京区

勤務先

京都府京都市中京区

職務内容

経営企画部門のマネージャー候補としての業務をお任せする予定です。
<業務詳細>グループ全体の経営企画立案・実行支援(国内・海外)をご担当いただきます。
将来の事業拡大を企画した中長期戦略の立案。
進捗状況や課題の分析。
多方面にわたる業態の事業分析(業界動向分析、財務分析、現場確認)M&A検討、実施、買収先マネジメント。
新規事業の立案・遂行。
投資子会社管理、投資案件精査。
役員へのレポート・指示案件の遂行など。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社の経営企画のご経験。
もしくは戦略コンサルティングファームのご経験。
コンサルタントからのおすすめポイント
基幹事業であるカラオケ事業を更に強化をしていくのと新事業にも注力していくにあたり外部から新たに幹部候補を採用し経営改革を進めていくタイミングです。

企業情報

TOAIグループとしてカラオケチェーン「ジャンカラ」を基幹事業とし、飲食事業・温浴事業等、様々な事業を展開しています。
今後、新しいビジネスには積極的にチャレンジしていきます。
お客様に“素晴らしいエクスペリエンス(顧客体験)を提供することをミッションとしています。
新事業や新規エリアに果敢にチャレンジして経営人材を創出すると共に、ダイナミックでグローバルな事業ポートフォリオを構築しています。

設立年月:1986年6月 資本金:4,000万円 
従業員数:454人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が539件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう