求人情報詳細

New

「iX」デジタルマーケティングプランナー パーソルキャリア

想定年収

~ 900万円程度 ( 28~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

タレントソーシング事業部は、ハイクラス人材向けの市場価値向上のためのプラットフォームサービスを運営しています。
このチームにおいて、デジタル広告を手段に、事業の売上が最大化するための集客施策全般を行っていただきます。
定量情報(登録/スカウト返信状況・登録者情報、サイト解析データ)や時には定性情報(登録者の声、調査結果)も用い、社外の各パートナー(代理店、媒体社、プロダクトベンダー)と協力し、企画立案から実行、効果測定までを一気通貫で担い、質を担保しながら登録数最大化を図るためのデジタルマーケティング、プロモーション施策を担っていただきます。
【詳細】・「iX転職」の質を伴った会員登録最大化を目的とした、デジタルマーケティング・プロモーションの実施、各種数値分析・改善策立案と実行・広告代理店、各パートナー等との折衝・コミュニケーションプランニング、メディア選定、バイイング等。

求めるスキル


(必要条件)
・事業会社や広告代理店などでのWeb広告/アフィリエイトを用いたデジタルマーケティング経験 3年以上・広告の運用だけでなく、成果指標を追いながら戦略・企画立案まで行った経験 3年以上

募集背景

体制強化のため。

求める人物像

・当事者意識をもって周囲をドライブできる。
・目的志向/成果創出/課題解決型の方。
・混沌としたビジネス状況を楽しみながら打破できる方。

企業情報

「人々に『はたらく』を自分のものにする力を―。
」をミッションにする総合人材サービス企業です。
これまでの同社のビジネスは、はたらく個人と企業を最適に結びつけるマッチングが中心でしたが今後は、時間軸のあるタイミングでマッチングを成立させる「点」のビジネスから、「線」のビジネスへ、さらに「面」へと広げていく、新しい挑戦のフェーズに入ります。

設立年月: 1989年 6月 資本金: 112,700万円
従業員数: 4,538人

(求人情報更新日: 2024.04.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 322件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中