求人情報詳細

【SPBU】次世代リーダー/事業責任者育成プログラム採用 / 医療系Webサービス企業

想定年収

~2,000万円程度 ( 23~32才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

現在同社では50を超える事業を展開していて、様々な事業に携わるチャンスがあります。
本プログラムはこれらの様々な事業におけるリーダー育成を目的としています。
入社時にご自身のキャリアの志向性を踏まえて、スキル目標を設定いただきます。
入社後2年間(目安)、同社のコア事業である製薬企業向けマーケティング支援事業部にて製薬企業を顧客としたコンサルティング業務に従事していただきます。
3年目より他部署を兼務(兼務比率は本人の希望や事業部の状況を踏まえて判断)。
4年目にご希望を踏まえ上で、所属部署・業務を決定することになります。
※上記期間については目安であり飛び級もあり。
入社時に設定したスキル目標を定期面談を通じて確認しながら、ご本人の現状や志向を踏まえて将来のリーダーにむけたオポチュニティを提供、支援します。

求めるスキル


(必要条件)
何らかの高い実績を残されている方/コンサル業界出身で事業のリードに強い興味をお持ちの方/商社、金融、メーカー等で法人向けの営業活動に従事されてきた方/商品企画や営業企画など、マーケティング業務に従事されてきた方

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

ご自身のスキルや経験をひろげる機会に強いモチベーションをお持ちの方/物事をロジカルにとらえることが出来る地頭をお持ちの方/謙虚な姿勢をお持ちで自己の成長を強く望まれる方

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の医師の約9割にあたる30万人以上の医師会員、全世界の医師の半数にあたる約600万人の医師会員を基盤とした様々な事業を展開しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月:2000年9月 資本金:2,903,600万円 
従業員数:554人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,750件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中