求人情報詳細

New

CHRO候補 スピークバディ

想定年収

~800万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

■同社の人事担当(CHRO候補)として、制度企画と採用をメインに従事いただきます。
ご入社時はCFOの直下として、現在採用をメインで行っているメンバーの方と一緒に動いていただきます。
 ■現在CFOの方が業務の多くを人事業務に割いており、それを徐々に受け渡されるイメージです。
人事施策の立案・実施、採用戦略立案などを通して、コーポレートと現場の架け橋になることを期待されています。
 ■以下のような業務をお任せします。
 人事制度の構築・実施 / 採用戦略の立案&実行 / 人事採用チームの拡大・マネージメント / 人事採用の目標設定&管理 / 社員教育制度の構築・実施

求めるスキル


(必要条件)
■ミッションへの共感 ■人事採用の実務経験 ■マネージメント経験

企業情報

「マルチリンガルになれる時代を創る」をミッションに2013年に設立されたEdTech Companyです。
計100万人以上のユーザーを獲得した「本気で英会話!ペラペラ英語」、TOEIC実力判定「アプトレ」の開発実績とノウハウを活かし、音声認識と人工知能(AI)を活用した英会話学習アプリ『スピークバディ』の開発と英語学習のコーチングサービス『スピークバディパーソナルコーチ』を展開しています。

設立年月:2013年5月  
従業員数:21人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が178件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう