求人情報詳細

新規事業における事業部長職 / SaaSソリューションカンパニー

想定年収

800万円~1,300万円程度 ( 35~54才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

同社の新組織である派遣事業の責任者ポジションであり、事業全体をマネジメントして頂きます。
新規設立される予定の子会社にて、社長・副社長とともに今後の具体的な事業展開計画を策定・実施することがミッションとなります。
【具体的な仕事内容】●事業計画の策定、予算、KPI設定●確保のためのマーケティングと営業ターゲットおよび営業戦略策定●派遣スタッフ確保のためのマーケティングと求人戦略策定●事業拡大のための労務管理体制の構築と人材育成計画策定

求めるスキル


(必要条件)
●人材派遣事業に精通している方。
●派遣社員の採用・管理経験のある方(〜100名程度)

募集背景

新規事業立ち上げに伴い、リーダーとして事業を牽引できる方を募集いたします。

活かせる経験

●人材派遣事業に精通している方。
※新規事業を立ち上げた経験がある人は尚可 ●派遣業またはそれ以外の事業において責任者の経験がある方

求める人物像

●自分で計画を立て、頭だけでなく手も動かしながら事業を推進できる人
コンサルタントからのおすすめポイント
クラウドインテグレーターとして業界トップのテラスカイにおいて、新規ビジネスの事業推進部長を募集いたします。
 人材業界での知見を活かし、新規事業を1から自分で創り上げられるポジションとなっております。

企業情報

SaaSソリューションカンパニー。
クラウド・SaaSとEAIをキーワードに最先端テクノロジーと活用したシステムインテグレーション、パッケージ開発を実施。
特にセールスフォース導入時のデータ連携、システム連携プロジェクトが強み。
EAIツールの開発も行っている。
今後注目される分野で既に大手企業での事例も増えてきており、今後更なる成長が期待される。

設立年月:2006年4月 資本金:114,297万円 
従業員数:383人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が541件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう