求人情報詳細

New

事業責任者(ブランドマネージャー) KINS

想定年収

~960万円程度 ( 28~39才 )
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

同社が展開するKINSブランドのうち、男性向け、キッズ向け、ペット向けなどの各ブランドの事業責任者として、事業グロースのための、営業戦略策定・推進、PL管理、マーケティング施策展開、各種プロジェクトマネジメント等を担当いただきます。
CEO直下にて、1ブランドの責任者を務めるブランドマネージャーのような位置づけです。

求めるスキル


(必要条件)
事業責任者経験のある方。
特定商品やプロダクトの事業グロースをお持ちの方。
マーケティング責任者のご経験をお持ちの方。

募集背景

創業メンバーの募集。
事業拡大のキーパーソンの募集。

活かせる経験

事業責任者経験のある方。
特定商品やプロダクトの事業グロースをお持ちの方。
マーケティング責任者のご経験をお持ちの方。

求める人物像

創業期のスタートアップにジョインしたいと思える方。
菌の世界に興味を持ち、同社のプロダクトや目指す世界観に共感いただける方

企業情報

同社は、テクノロジーの力で美と健康を司る“菌”のケアをサポートするD2Cスタートアップです。
身体中には、1000兆個にも及ぶ菌がいると言われており、その中でも腸内環境に作用する20種類の乳酸菌と、乳酸菌生成物質を主成分とするサプリメント「KINS サプリメント」の販売、乳酸菌生成物質だけを抽出した「ESSENCE」を販売しています。

設立年月:2018年12月 資本金:12,472万円 
従業員数:4人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が814件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう