求人情報詳細

SREエンジニア みんなのマーケット

想定年収

~800万円程度 ( 24~39才 )

学歴

専修・専門卒以上
英語
初級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

SREは、すべてのプロダクトが安定して動くための基盤づくりや、障害点の解消を行います。
特に、TV放映への負荷対応、コンテナ化、監視など、難しい環境下でも安定してシステムを稼働させ、価値を安定的に届けることをしています。
この他に、社内で利用されているデータ分析基盤の運用も行います。
具体的な職務内容は次の通りです。
●システムの信頼性とパフォーマンスの課題の発見と解決●プロビジョニング、デプロイの自動化と運用●開発を効率的に行うための基盤の開発と運用●セキュリティの向上●障害対応

求めるスキル


(必要条件)
●Webアプリケーションの開発と運用の経験●AWS, GCP, Azureのいずれかのクラウドでの構築、運用の経験

募集背景

サービスカテゴリーが順調に増え開発組織を強化しているため。

活かせる経験

求めるスキルを参照

求める人物像

【ジョブ型】● 成果を出すことができる、プロフェッショナルの方【メンバーシップ型】● 成果を重視する、プロフェッショナルの方●失敗を恐れずに、小さな取り組みをまずやってみることができる方●組織貢献を果たした上で、組織のために発言できる方●会社やメンバーに、献身的に接することができる方
コンサルタントからのおすすめポイント
ネットで「モノ」は何でも買えるように、これまで電話で頼むしかなかった「出張サービス」に技術とアイディアを注入し、便利に、何でも、頼むことができる世界をつくります。
サービスの特徴として、サービスを探す手間や料金が見積もり前提など、購入までの変数が「モノ」に比べて多く、さらに出張サービスの種類によっても細分化されます。
この変数やサービスの種類ごとにプロダクトを開発し、そのプロダクトが集まったものが「くらしのマーケット」です。
この大規模なプロダクト「くらしのマーケット」の開発や運用、また、さらに拡大するための複雑性を解消することは、技術やプロダクトへの高い専門性が求められます。

企業情報

ハウスクリーニングや不用品回収、家の修理やリフォームを始めとする生活関連の出張、訪問サービスに特化したインターネット商店街である「くらしのマーケット」を運営しています。
くらしのマーケットでは、様々なジャンルの出張、訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができるサービスです。
出店は4万店舗を超え、サービスカテゴリーは200種類を超えています。

設立年月:2011年1月 資本金:462,732万円 
従業員数:96人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が154件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう