求人情報詳細

採用ブランディングスペシャリスト / 大手電機メーカー

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

人材獲得競争が激化している中、候補者に向けての同社のブランドを打ち出す。
同社が描く未来の実現を加速できる新たなターゲット人材に向けて理念、存在意義、独自性、価値観、志を発信して頂く新規ポジションのお仕事です。
・HP、SNSや各種広告などへの求人広告の企画、運用・採用イベントや募集媒体等の母集団形成の為の施策・広報部門との協業による情報発信(WEBやSNS発信等)並びに、質と回数の向上・出稿した広告の運用、改善・採用用プロモーショングッズ開発

求めるスキル


(必要条件)
デジタルも含めたマーケテイングコミュニケーションを中心にした採用ブランディグを企画/実行/推進した経験・サイト制作やデジタルメディアの広告出稿における企画立案、クリエイティブ制作等の実行/推進効果検証、改善提案・運用型広告の効率的な運用のためのPDCA作業・社内外のステークホルダーとの連携

募集背景

中途採用を加速するため立ち上げたタレント・アクイジションチームにて、新たなスキルやナレッジを持つ方を採用するためのチャネルを増やし、事業拡大を図る。

活かせる経験

求めるスキル記載内容参照。

求める人物像

多種多様な事象に対して好奇心をもって学び、吸収しオーナーシップをもって自己成長につなげようという意思行動力や変化に対する適応力チームで成果を出す事に喜びややりがいを感じる事ができる事
コンサルタントからのおすすめポイント
・自由な発想で新たな取り組みを考え、創り上げ、運用し、採用に貢献する事できます。
 ・新規ポジションの為、ご自身の提案や実行が手加減無しのチャレンジが可能です。
 ・「できたらすごいを社会に創る」担い手応募者数の増加、優秀な候補者獲得数から、ご自身の取り組みによる効果を直接感じることができます。
 ・採用ブランディングの専門性を高めること、マネージャーとしてチームをマネジメントすることの他、HR内でのキャリパスもあります。
 一緒に同社を変革していきたい方を募集します!

企業情報

日本のパソコン市場の黎明期を制し、通信機器とPCは国内トップシェアを誇る。
グループ全体でITソリューション、ネットワークソリューション、モバイルソリューション、パーソナルソリューション、エレクトロンデバイス事業(半導体ソリューション、およびその他デバイス事業)を軸に展開。
本体としては、ITソリューション事業が中心。
ハードからSI・サービスまで含めたソリューション、ネットワーク等幅広く展開している。

設立年月:1899年7月 資本金:42,780,000万円 
従業員数:20,125人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が193件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう