求人情報詳細

プログラムマネージャー ヤフー

想定年収

~1,000万円程度 ( 28~33才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

同社のデータ戦略領域におけるプログラムマネジメントおよび、プロジェクトマネジメントを担当いただきます。
検索やメディア、コマースなど100を超えるサービスを通じて、日々蓄積されるビッグデータを「価値に変えていく」ための戦略立案や推進の最前線に立つことができます。
ステークホルダーは、社内の経営層をはじめ、政策企画、法務、事業サイド、ときにはグループ企業と多岐にわたるため、会社規模での大きな戦略推進の一翼を担えます。
また、世界でも例のない新たな領域での挑戦や、社会的意義の大きな取組みを推進できる点も本職種の醍醐味です。
≪具体的には≫〇社内外のコンディションを踏まえた上でのデータ戦略の実行/推進〇CTOをはじめとしたステークホルダーと連携したデータ戦実行や戦略に基づく各イニシアチブの達成〇データ利活用推進のための、業務プロセスや社内コミュニケーション、インタラクションの改善

求めるスキル


(必要条件)
〇プロジェクトマネジメント経験(3年以上)〇論理的思考力、伝達力〇社内関係各部との調整、折衝スキル〇複数の要求を考慮しながら、プロアクティブに行動し、目標達成する力

募集背景

事業拡大に伴う増強

企業情報

2022年3月期で売上1.56兆(YoY+30%)、調整後EBITDA0.33兆(YoY+12%)、年間ログインユーザー8000万人を誇るZホールディングスの屋台骨が、ヤフーです。
グループアセットを掛け算し、ヤフー×LINE×PayPayのクロスユース強化と経済圏の拡大を目下のテーマにしています。
新しい購買体験の提供による競合との差別化により、引き続き過去最高業績を更新し続ける目論見です。

設立年月:1996年1月 資本金:23,798,000万円 
従業員数:6,993人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,481件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中