求人情報詳細

「ミライシード」のサービス企画担当(小中学校向けタブレット学習ソフト) ベネッセコーポレーション

想定年収

~ 800万円程度 ( 26~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

小中学校向けタブレット学習ソフト「ミライシード」のサービス企画をご担当いただきます。
「ミライシード」は、基礎学力の向上から、「主体的・対話的で深い学び」の支援、その学習データの蓄積や効果検証までの一連の流れを全て実現します。
ミライシードが目指すのは、単なる学習ソフトではなく、新学習指導要領に沿った学びを実現するための包括的なソリューションです。
具体的には、●学校現場での課題やニーズの発掘と、「ミライシード」の新規企画立案●「ミライシード」の商品力・サービス価値を強化するための企画(例)※「オクリンク」や「ムーブノート」の授業支援系の既存機能の付加価値を高めていくためのUI/UXの改善企画※「ドリルパーク」のAIを用いた個別最適化に対する機能強化・拡張●実際の学校現場(フィジビリティ拠点)での施策実行推進

求めるスキル


(必要条件)
デジタル・ITのサービス/プロダクト企画の経験※ご経験された商品・サービスの内容は不問※入社時の教育領域の経験・知識は必須ではありません。
これまでのご経験を教育事業に活かしていただける方を求めています。

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

ICTを活用した学校教育の活性化について興味・意欲をお持ちで、意欲的に本業務に取り組んでいただける方を求めています。
実際の学校現場の課題を吸収しながら、ミライシードサービス全体のブラッシュアップを継続的に行っていける方を求めています。

企業情報

国内教育事業、Kids&Family事業、介護・保育事業、海外教育事業、等。
一人ひとりの「よく生きる」を実現するために、生涯にわたって向上意欲と課題解決を支援し続けることがグループの理念であり、事業活動の根幹。
教育・介護を中心に人々の一生を支える事業においてさまざまなサービスを提供することで、一人ひとりの夢や理想に寄りそい、その実現を支える大きな力になることを目指し、生涯にわたって支援しています。

設立年月: 1955年 1月 資本金: 1,381,700万円
従業員数: 16,637人

(求人情報更新日: 2023.06.03)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,385件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中